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正社員
【募集背景/ミッション】
欠員補充のための増員です。
将来的には管理職を目指していただきながら、以下の業務をお任せいたします。
【職務内容】
具体的には以下業務をご担当いただきます。スキル・経験に応じてお任せする業務を決定いたします。
■財務会計全般:(現預金出納、仕訳起票、債権債務など)
■決算(連結、月次、年次、金商法・会社法・株主総会、会計監査対応)
■税務:法税、地税申告書作成、消費税申告書作成、税務調査対応
■管理会計:原価管理、財務諸表、経営分析、事業部別会計
■マネジメント業務:業務管理・部員マネジメント
※グループ会社は国内に6社あり、連結決算、連結納税、他単体決算を行います。海外子会社もあります。
【組織構成】
経理部:10名在籍
本社経理部でグループ各社の経理業務を全て行っておりますため、
入社後はグループ会社の1、2社の経理業務を担当することを想定しています。
(仕訳伝票入力、財務諸表作成、税務、資金繰り、監査対応 等)
最初は入りやすい会社の担当を頂き、経験に応じて、他の会社を担当頂く等のローテーション、
また、ご経験によりますが、グループ会社の基幹会議における決算報告、開示業務等をお任せしたいと考えております。
【働き方】
月平均残業時間:10~20時間程度)(繁忙期を除く)
時差出勤制度:あり
【魅力】
■グループ全体を統括するホールディングス組織において、管理会計・財務会計など様々な業務に携わることができます。
■ご経験に応じてご担当いただける範囲からお任せします。月の平均残業時間は30時間程度です。
■当社は1959年創業、資本金約30億円、売上高90億円(2025年3月期)、東証スタンダード上場の企業です。
■営業利益・経常利益ともに、20年以上黒字を継続しています。
応募資格 | 【必須要件】 ■事業会社での経理業務のご経験 ■マネジメントのご経験 【歓迎要件】 ■原価計算、会社法決算書・金商法決算書の作成、税務申告書作成のご経験 ■日商簿記2級以上の資格 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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