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正社員
【期待する役割】
○在宅で介護を受けている高齢者に、居宅介護サービスを提供するために必要な支援を行います。
【職務内容】
*ご自宅訪問、健康状態・生活環境・ご家族の状況等の確認、在宅介護に関する相談窓口
*居宅サービス計画(ケアプラン)の作成
*作成されたサービス計画が実施できるよう各関係機関との連絡調整
*プランが計画通りに実施されているかの観察や評価
*要介護認定申請及び介護保険関連の手続きの代行
【魅力】
★残業少なめ
時間外勤務は月平均1時間とほとんどないため、お仕事が終わってからのお時間も有効に活用できる環境です。
★時短・育休・産休完備
産休育休取得実績あり、男性スタッフの育休取得も増加中!
★医療手当あり!
社員本人とその同居家族へ、同法人の診療所・歯科受診時にはご負担額が1割となる補助がございます。
【募集理由】
増員
募集職種 |
医療、介護、福祉サービス > 介護、福祉サービス関連 > 介護士、ヘルパー、ケアマネージャー等介護職 医療、介護、福祉サービス > 介護、福祉サービス関連 > 福祉関連 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道江別市大麻北町 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | 【必須要件】 ■ワード・エクセルの入力など基本PC操作 ■介護支援専門員(ケアマネージャー) ■普通自動車運転免許(AT限定可) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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