正社員
《 創業7年、売上高100億円以上の不動産会社での事務職 》
◎2025年※ベストベンチャー100に選出!2025年優良企業に認定!(東京商工リサーチより認定)
◎最寄り駅直結、横浜ランドマークタワー内の綺麗なオフィス!(晴れの日は富士山も見えるnice view♪)
◎紹介実績あります。
【 業務概要 】
不動産事務職として各営業部のいずれかで内勤業務をお任せ致します。
【 具体的な仕事内容 】
売買営業では物件や土地購入にかかる書類作成等、不動産管理部ではオーナー様や入居者様のサポート、賃貸に関しては自社物件のサイトへの掲載業務や仲介会社との連絡などあります。
基本的に使用するツールはExcelやワードですので、学生レベルで使用したことがあれば問題ございません。
年齢層も幅広いですが、営業職が多いため20代~40代が主に活躍中です。
ジョブローテンションは強制ではなく、本人と面談のうえ、希望を聞いて検討しますので、その点はご安心ください。
不動産業以外にも建設業、スポーツ事業、農業も展開中で、実際人事部長は人事業務以外に農業系の営業にも携わっております♪
今後も新規事業拡大予定なので、いろいろな頼み仕方がある企業様です。
【 部署概要 】
1. 売買営業部
ニーズを掴み、物件の仕入・売買をクロージング。少数精鋭で編成されております。
2. 不動産管理部
オーナー様、入居者様のサポート。業務は幅広く、柔軟かつスピーディーに対応。契約書作成、電話対応、データ入力etc
3. 賃貸営業部
空室物件を埋めるために、仲介業者との連携。
4. 工事部
物件の現状回復工事、修繕工事に伴う社内外の調整役。
5. スポーツ事業
パーソナルジム、ゴルフ事業の運営。トレーナー、ゴルフ好きが活躍中。
<就業時間>
9時00分~18時00分(休憩60分)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 横浜市西区 「みなとみらい」「桜木町」徒歩圏内! |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 想定月収:40万円~60万円 想定年収:500万円~750万円 ※委細面談の上、経験・能力・前給・年齢等を考慮し決定します ※上記年収には各種手当・固定残業費を含んだ年収イメージになります。 ※固定残業代として25時間分65,000円~97,000円までを月収に含み、超過分は別途支給致します。 【昇給】 あり 【賞与】 年1回 ▼試用期間:有り(6ヵ月:試用期間中、労働条件に変更無し) |
休日・休暇 | 完全週休二日制(水・日曜、配属部署により一部イレギュラー有) GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇 産前産後休暇(取得・復職実績あり) 育児休暇(取得・復職実績あり) 介護休暇 慶弔休暇 |
応募資格 | <必須資格> ・バックオフィス経験者(概ね1年以上) ◎基本的に人物像重視で検討します。 ◎経験が無くとも同社への意欲さえお持ち頂ければ、カジュアル面談で相互理解を深めた上で、本選考に進むか検討させて頂きます。 < 優遇要項 >※必須ではありません※ ・不動産事務経験者歓迎 ・宅地建物取引士資格所持者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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