NEW
契約社員
このポジションは、単なるルーティンワークではなく、社内外との調整や企画業務も含めた“事務以上・総合職未満”の役割を担います。
配属先は複数あり、あなたの適性や志向に応じて幅広く活躍できる可能性があるのが魅力です。
【配属例】
・新築マンションの管理に関する計画立案・調整業務
・管理組合へのコンサル対応(フロント業務)
・住宅設備やサービス提案などのライフサポート業務
・人材採用の面接運営、入社フォロー
・社内業務の効率化を進めるDX推進
・社内コンプライアンスチェック業務など
自分の仕事の成果を実感しながら、責任とやりがいをもって働きたい方にぴったりの環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区(最寄り駅:新宿駅 徒歩圏) ※転居を伴う転勤なし、自社ビル勤務 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 〖年収〗 想定年収:380万円~400万円 ※経験・スキルに応じて決定/年俸制(月給31.7万円~33.4万円) 〖給与・待遇・勤務時間〗 ・月給:31.7万円~33.4万円(固定残業代59時間分含む) ・固定残業代:9.9~10.5万円を含む(超過分は別途支給) ・昇給:年1回(査定あり) ・賞与:なし ・試用期間:3ヶ月(待遇変更なし) ・勤務時間:9:00~18:00(実働8時間) ・時差出勤制度あり(例:8:00〜17:00、11:00〜20:00など柔軟対応) ・月平均残業時間:10時間以下 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・住宅・家族・役職・資格手当 ・退職金制度、持株会、財形貯蓄制度 ・健康診断(人間ドック・婦人科検診・予防接種の補助あり) ・育児短時間勤務(小学3年生まで)、育休・出生休暇制度 ・資格取得支援(予備校割引・受験料補助)、eラーニング約200講座無料 ・自社系列ホテル最大7割引、保養所(軽井沢)、クラブ施設(東京・大阪)などレジャー特典多数 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日祝休) ・年間休日125日以上 ・有給休暇(半日取得OK)、年末年始、夏季、GW、産前産後・育児、介護、慶弔など |
応募資格 | 【必須】 ・大卒以上 ・社会人経験(年数不問) ・Word/Excel/PowerPointの基本操作 【歓迎】 ・接客・営業・対外折衝などの経験 ・人事労務や経理等、専門的な実務経験(10年程度) ・宅建、管理業務主任者、マンション管理士の資格保有者 26歳以上49歳以下 【年齢制限理由】 労働基準法等法令の規定により年齢制限が設けられているため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。