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正社員
掲載予定期間:2025/7/24(木)〜2025/10/22(水)
【渋谷/在宅勤務可】Web広告企画・運用◇日本を代表するビジネス系Webメディアに携わる
~「もしドラ」や「嫌われる勇気」を手掛けたダイヤモンド社100%子会社/ダイヤモンド社のWeb広告・ID事業の運用がミッション/年間休日123日~
■業務内容:
日本を代表する経済ビジネス系WEBメディア「ダイヤモンド・オンライン」を核とするダイヤモンド社の広告・ID事業における運用プロセス全般をご担当いただきます。
■業務詳細:
・オペレーション(配信設定、広告運用、広告掲載レポート)の企画・運用等
・業務設計、運用管理(フロー改善やシステム改善による最適化)
・進行管理
・工数管理
・営業サポート
チーム運営や人材育成、他部署との調整も含め、部を牽引する中心的な役割を担うポジションです。
・当社について:
『ダイヤモンド・オンライン』や『週刊ダイヤモンド』などの経済・ビジネス系の分野に強みを持った自社メディアを運営している出版社「ダイヤモンド社」の各種DX推進を目的として、2021年2月に設立されました。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > 制作進行管理 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webプロデューサー、ディレクター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~17:30 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区神宮前6-12-17 ダイヤモンドビル 勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/明治神宮前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■最寄駅: ・東京メトロ千代田線明治神宮前駅 徒歩2分 ・東京メトロ副都心線明治神宮前駅 徒歩2分 ・JR山手線原宿駅 徒歩7分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):416,667円~666,667円 固定残業手当/月:54,740円~87,575円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 471,407円~754,242円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> OJT スキルアップに必要な知識の習得を会社負担で受講可能 <その他補足> インセンティブ制度(個人業績に応じて)・人間ドック・健保保養施設・産休/育休・副業可(承認制)ほか |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■完全週休二日制、土曜・日曜・祝日 ■年末年始8日 ■有給休暇:最大付与日数20日/入社後即日付与、日数は入社月により異なります。 ■年間特別休暇:入社後即日付与、5日(年度内自由取得) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・WEBメディアもしくは広告業界での就業経験がある方 ・WEB広告の配信システムについて基本的な知識がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ダイヤモンド・デジタル&クリエイターズ |
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所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-12-17 |
事業内容 | ■ダイヤモンド・デジタル&クリエイターズ事業内容: メディア向けのソフトウェアエンジニアリング及びITソリューションの提供、新規事業開発やサイト運営等のコンテンツ事業支援 ■ビジョン:メディアの「次の100年」を共創する メディアを取り巻く環境は激変しています。スマートデバイスの浸透により人々のコンテンツとの接点が変わる中、「読者」から「ユーザー」に、「コンテンツ」から「サービス」に、これまでのビジネスの成り立ちが根幹から変わろうとしています。 ダイヤモンド社が1913年(大正2年)に『経済雑誌ダイヤモンド』(現在の『週刊ダイヤモンド』)創刊とともに創設されて以来のDNAである「数字をもって事実を語る」ジャーナリズムも例外ではありません。社会に役立つメディアを100年後に残せるか。それが今、私たちに求められているDXなのです。 ダイヤモンド社グループのデジタル戦略はこれから本格的なステージに移行します。デジタルサブスクリプション・サービスを始めとする新しいプロダクトの開発、書籍・雑誌やオンラインメディアを介して増え続けるユーザーとの多様な接点を管理するデータベース基盤の拡充、オンラインとオフラインを統合したサービス体験のデザインなど、豊富なコンテンツをどのようにデジタル領域で昇華させるか、課題は山積です。 この課題に一緒にチャレンジしていただける仲間を募集しています。 ■ダイヤモンド社(本社)について: ダイヤモンド社は1913年、「経済雑誌ダイヤモンド」の創刊とともに、創業者・石山賢吉によって創立されました。その創刊の辞には、「経済社会の発展に貢献すること」「数字をもって事実を語ること」「グローバルな視点を持つこと」への揺るぎない意志が表れています。時代のニーズの変化とともに、自己啓発、教育、実用とテーマを広げながら、現在は幅広いジャンルの書籍、「週刊ダイヤモンド」「DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー」「ダイヤモンドZAi(ザイ)」などの雑誌を発行し、「ダイヤモンド・オンライン」「ザイ・オンライン」などのWebメディア事業及びセミナー・教育事業を展開しています。 |
代表者 | 麻生 祐司 |
URL | https://diamond-dc.jp/ |
設立 | 年2021年2月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 23名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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