NEW
正社員
【当社求人への求職者の対応・派遣先とのマッチング/フォローなど】第二新卒も歓迎◎まずはカンタンな座学からスタート!
【主な仕事の流れ】
▼求職者からの応募・問い合わせに対しヒアリング
▼求職者に合った職場(介護施設等)をピックアップ
▼職場と求職者のマッチング
▼就業前のスタッフのフォロー
ほか、書類作成など。
将来的には介護施設等との
クライアント対応もお願いしていく予定です。
【そもそも…人材コーディネーターって?】
働き方や条件など求職者に
マッチした職場を紹介するのが主な仕事。
悩みごとの相談に乗ったり、
時には雑談をしたり…。
特に初めて当社を利用する求職者は
緊張していることが多いので、
相手にリラックスしてもらえるよう
優しい雰囲気で接することが大切です。
まずは相手に笑顔で接することができればOK!
【入社後の流れ】
入社後1ヶ月は先輩に同行し
仕事の流れを覚えることからスタート。
様々な先輩と同行するので、
求職者との接し方やクライアントとの
対応など幅広いスキルを学ぶことができます。
先輩たちも業務について丁寧に教えていきますが、
分からないことがあれば、
あなたからも遠慮なく聞いてください!
【キャリアアップについて】
確実にステップが踏めるので、
昇給・昇格とともにお給料もUP!
定時で上がることができる職場で、
しっかりキャリアアップも望める環境です!
<昇格例>
1年目…社員
2年目…主任
3年目…支店長
4年目…エリア統括
グローバルサポートだからこそ、
無理せず挑戦できる制度!
女性も多数活躍中です♪
※入社時の経歴や、売上利益など業績に応じて昇給・昇格も◎
早い期間でステップアップすることも可能です。
【残業1日平均1時間以下!多くても月20時間程度◎】
入社1~3ヶ月は残業ほぼありません。
4ヶ月目以降も、残業は多くて月20時間ほどです。
ほとんどのスタッフが定時で上がっています!
【オンとオフはとにかく<キッチリ>です!】
お昼休みの他に週1日、15~30分の
「ティータイム」があるのもポイント。
おやつをつまみながら、趣味の話を楽しんだり、
ちょっとした相談事をしたり。
少し息抜きをして、また仕事に取り組む。
これが良い仕事をするための秘訣です(笑)
【一日の仕事の流れ】
9:00 出社、業務の確認
9:30 求職者からの問い合わせに対応
応募者の希望条件をヒアリングなど
12:00 昼休憩
13:00 先輩の同行で介護施設へ向かう準備&出発
13:40 施設到着。スタッフや施設の状況を確認
15:30 帰社。マッチングしそうな登録者の確認
16:30 応募者に合わせた施設をピックアップ・書類作成
18:00 明日の予定を確認し、退社。お疲れ様でした◎
【この仕事で磨ける経験・能力】
【笑顔で人の話を聞くことができる】
求職者や介護施設の担当が、
どんな条件(勤務時間・給与・待遇等)、
どんな人材を求めているか「耳を傾ける」
ことができるようになっていきます。
いつも笑顔で、親身に話を聞けるように◎
【教育制度について】
【いつも先輩がそばにいるから安心】
マッチングやフォローについての
簡単な座学から始めて、
先輩コーディネーターに同行して
求職者との接し方、
対応の流れなどを学んで頂きます。
【年齢構成】
★20代~40代が活躍中!
20代で初めて転職したスタッフも在籍しています◎
ポイント1【年間休日122日・週1日ティータイムあり♪】まずは笑顔で会話ができればOK!半年後に月給30万円も可能!
当社は2020年に設立した介護を専門に扱う人材サービス会社。今後のさらなる事業拡大・組織強化のため、増員募集を決定しました!特別なスキルや経験・知識は不要◎まずは「あいきょう」があればOKです!あなたが独り立ちするまで先輩たちがしっかりサポートしていきます。週1日ある「ティータイム」は息抜きができて仕事にメリハリがつくとスタッフからも好評♪定着率高めの当社でスキルアップを目指せます◎
ポイント2シングルマザーも活躍中の職場( Iさん40代:3年目)
前職は不動産営業でしたが、
子育てしながら土日祝勤務は保育園などの確保も難しかったため、
土日祝や長期しっかり休みがとれる
グローバルサポートへの転職を決めました。
マルチタスクで業務量も多いですが、
困った事はすぐに先輩方に質問できますし
定時に上がれることが何より大きいです!
自分の裁量で仕事のスケジュール調整もできるため、
仕事と家庭のバランスがとれる環境の整った職場です♪
ポイント3女の転職!取材リポート
【業界のベテランが揃う職場】
設立してから比較的新しい会社のグローバルサポート。
しかし活躍中のスタッフは、業界で長年実績を積んだベテランも。
介護のニーズが高まる業界で、さまざまな変化に柔軟に対応してきた
頼もしい先輩たちです。
そんな人たちが自分の先輩となり、サポートしてくれる。
働きながら、スキルと自身の価値を上げていける
「絶好の機会」がここにあります!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00 【残業について】 入社1~3ヶ月は残業ほぼなし 通常、多い場合でも約20h/月 |
勤務地 | 神奈川県大和市大和東1-5-6 スリーエス大和ビル801号 |
交通 | - |
給与 | 【月給24万4,660万円~34万8,180万円】 業績次第で半年後30万円可能。 未経験から始めても業績次第で年収うなぎ登り! ※固定残業代20時間分(3万2,500円~4万6,260円)含む →固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する ★試用期間3~6ヶ月/習熟度による →月給20万円~25万円 |
待遇・福利厚生 | ◆社会保険完備 ◆交通費全額支給 ◆屋内全面禁煙 ◆直行直帰OK ◆会社携帯貸出 ◆副業OK ◆ノートパソコン貸出 ◆服装/オフィスカジュアルOK |
休日・休暇 | 【年間休日122日】 完全週休2日制(土日祝) ★GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇・有給休暇あり ★土日+祝日お休みだからプライベートも充実可能 ★国内旅行、海外旅行、イベント、ライブなど、 まとまったお休みをとって楽しむことができますよ◎ |
応募資格 | 【35歳以下(若年層の長期キャリア形成を図るため)】 ■業種・職種未経験歓迎 ■学歴不問 ■第二新卒歓迎 【あると望ましい経験・能力】 ・PC入力ができる方 ・Word、Excel入力できる方は尚可 ・業界経験者は優遇 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。