求人数497,455件(7/26 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 女の転職type

【城北宣広株式会社】広告・マーケティング会社でのアシスタント事務 ◎業界経験不問(正社員)

城北宣広株式会社 求人ID:38471783
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 残業少ない
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
  • 研修制度・教育制度充実

仕事内容

主に紙媒体の広告を扱う部署での事務ワークを担当☆クライアントや発注会社とのやり取りも多く、コミュニケーション能力は必須!自発的・能動的に、仕事に取り組む姿勢が求められます!

≪どんな仕事?≫
配属先の「エリアソリューション事業チーム」は、日常生活の中でよく目にする新聞の折込み広告やポスティング広告など、主に紙媒体の広告について、クライアントに提案し、掲載までのディレクションを行っている部署です。

その中でアシスタント事務は、広告を発注いただくクライアントや折込み会社、印刷会社などと連携し、発注から広告掲載までの事務ワーク全般を担当しています。黙々と事務作業をこなすのではなく、クライアント・営業・協力会社などと電話やメールで、密にコミュニケーションを図りながら業務を進めていくのが仕事の特徴です。

≪具体的には…≫
■クライアントとの連絡・調整
■見積書の作成、送付
■広告掲載の手配業務
■締め切り・納期確認、進捗管理
■他、事務作業全般・文書作成など

◎クライアントは有名大型商業施設、小売店、通販会社などです。

(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般

【会社・チーム全体で、あなたをしっかりサポートします!】
「担当業務が多くありそうだから不安・・・」と思われる方もご安心ください!入社後まずは入力作業などからスタート。個々の業務についてはOJTを通じて、上司・先輩から丁寧に指導いたします。いきなり多く業務を担当するのではなく、段階的に担当領域を広げていただければと思います。

また当社は会社全体が、スタッフ同士フォローをし合いながら業務を進めていくという風土・環境の会社です。特にエリアソリューション事業チームは、ワンフロアのオフィスですので、適切なタイミングで誰かに質問・相談できる環境です!

【残業時間は・・・?気になる『働く環境』についてご紹介♪】
【仕事とプライベートを両立できる環境です!】
働く上で気になる「残業時間」。当社では実際に動いている案件、時期等によって一定ではありませんが、通常は固定残業代で規定されている時間内に収まることがほとんどです。子育て中の方で「急遽、どうしても保育園へお迎えに行かないといけなくて・・・」といったケースが発生した場合もすぐ相談できる会社です。仕事とプライベート、どちらも大事にして、充実させながら活躍できる環境です!

【一日の仕事の流れ】
担当しているクライアント・業務内容によって、1日の仕事の流れは変わります。そして、スケジュール管理も個々の裁量に任されている部分が大きいです。

例えばお昼休みも、「12時~13時の間に必ず取得して!」ということはありません。仕事の進捗を考慮しながら、自分で1日の時間配分・スケジュールを決めることができます。

6 504537 25 40973 1 25 40973 2 25 40973 3 34 504537 1 24 40973

ポイント1正社員として長期的な視野で活躍できる事務ワーク! コミュニケーション重視◎

当社は地域の生活者とクライアントをつなぐ「くらし・まちマーケティング」を展開するマーケティング・広告会社です。

あなたにお任せするのは、主にチラシ広告やフリーペーパー・ポスティング広告を手掛ける部署での事務ワーク全般です。自分の関わった広告が多くの人々の認知や購買行動につながっていく、この仕事ならではの「やりがい」を感じられる仕事だと思います。

この度の募集では業界未経験の方からのご応募も大歓迎です!仕事とプライベートを両立させながら、長期的な視野で活躍できる環境の当社で、ぜひご活躍ください♪

ポイント2Aさん(先輩社員)

最初はパートとして当社で働き始め、正社員となりました。今は後輩の育成やパートスタッフの業務管理にも携わっています。1日の働き方・スケジュール管理の面では、個人に任されている部分が多いですので、自分のペースで仕事に向き合うことができます。ただ仕事中は座っていることが多いので、腰の痛みには要注意です(笑)新たにご入社いただく方が、不安なく仕事に取り組めるよう、しっかりサポートしていきます!

ポイント3女の転職!取材リポート

取材を通して魅力的に感じたのは、同社のチャレンジ精神溢れる社風。お客様のためになる提案や社員を想った制度改革など、チャレンジをする社員に対しては、会社が支援を惜しまないとこのこと。そんな風土があるからこそ、主体性を持って働ければ、成長はとてもスピーディ!中には30代で管理職に就いた先輩も!新しいキャリアで成長したい方にとってはピッタリの環境です!

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
雇用形態 正社員
勤務時間 9:15~18:15(休憩1時間)
勤務地 大阪府大阪市北区大淀中1丁目4番16号 
永田中津ビル3F(第二本社)

◎転勤なし

(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地
交通 阪急宝塚線・神戸線「中津」駅より徒歩3分
Osaka Metro御堂筋線「中津」駅より徒歩11分
JR「大阪」駅より徒歩15分

☆再開発の進む注目の「ウメキタ」エリアの近くです!
給与 月給23万円以上(固定残業代含む)

※経験・能力・年齢等を考慮の上、決定します
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず13時間分を、月2万円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
待遇・福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤交通費全額支給
■資格取得支援制度
⇒クライアントへの貢献に繋がる資格であれば、取得にかかる費用などを会社がサポートします
(簿記、販売士、Googleアナリティクス個人認定資格など)
■退職金制度
■昼食補助
■社員研修旅行
■健康診断
■永年勤続表彰
■社員持ち株会
■福利厚生倶楽部(リロクラブ)加入
■インフルエンザ予防接種
■優秀社員表彰
休日・休暇 ※年間休日120日以上

■完全週休2日制(土日祝)
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(入社半年後に10日付与)
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
■バースデー休暇
■他、当社の指定する日

【産休育休活用例】
社内には現在育休取得中や、復帰して活躍しているスタッフも活躍しています!今後もスタッフが長く活躍できる環境を積極的に整備していく予定です♪

応募方法

応募資格 事務ワーク経験者・未経験者ともに歓迎

◎経験業界不問
◎要基本PCスキル(Word、Excel)
◎ブランクのある方からのご応募も歓迎します!

【あると望ましい経験・能力】
クライアント対応など、営業事務・一般事務の業務経験
★必須条件ではないので、経験のない方も安心してご応募下さい!

【こんな方をお待ちしています!】
◎積極的にコミュニケーションを図れる方
◎自発的に、前向きに仕事に取り組める方
◎事務スキルを活かして復職を考えておられる方
◎スケジュール管理を正確にできる方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 城北宣広株式会社
所在地 -
事業内容 ■マーケティングサポート/生活者動向調査・分析、オン・オフライン利用客調査・分析、来店域・競合店調査、売上予測システム、地図情報システム商圏分析、その他マーケティング企画

■SPプランニング/エリア広告(新聞折込、ポスティング、マス広告、交通・屋外広告等)、デジタルプロモーション企画・運用、インストアプロモーション企画・運営、各種印刷物・POP・ノベルティ企画・制作、イベント・PR等企画・運営
代表者 代表取締役社長 大友 順
URL https://johoku-senkoh.co.jp/
設立 1971年5月1日
資本金 1億円
売上 107億円(2024年度)
従業員数 94名(グループ計109名)
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ