NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/28(月)〜2025/10/26(日)
SNSマーケター(化粧品・サプリ領域)◆成長市場×高優位性製品◆東証スタンダード上場◆リモート可
■業務内容
SNS広告の運用を中心に、新規顧客獲得とCPA改善のための業務をご担当いただきます。
運用実務だけでなく、訴求設計・クリエイティブディレクション・LP改善など、成果につながるあらゆる領域に関与可能です。
■担当領域
・Facebook、Instagram、X(旧Twitter)、LINEなどSNS媒体における広告運用
・配信戦略の立案、ターゲティング設計、結果分析、改善実行
・SNS媒体に適した訴求の企画、構成案作成(静止画・動画)
・LPや導線の改善ディレクション(希望・適性に応じて)
・必要に応じて新規施策・新規媒体・自動化ツールなどの起案・実行も可能
※SNS公式アカウントの投稿・運用は当面予定していません(広告運用に特化したポジションです)
■企業・ポジションの魅力
◎SNS広告を“戦略”から設計できる環境
運用指示を待つのではなく、プロダクトの特性や市場背景を踏まえて、どのSNSでどんな切り口の広告を打つかを自ら設計できる環境です。単なる効果検証ではなく、クリエイティブ戦略の方向性ターゲット設計、スケジュール設計まで含めて主体的に決定できる裁量があります。実行だけではなく、成果に至るまでのストーリー全体を組み立てたい方に適したポジションです。
◎SNS媒体の主要アカウントを任される裁量
配信戦略から自ら設計・実行できるポジションです。出稿ボリュームも大きく、通販領域では日本トップクラスの運用規模を誇る商材群の一翼を担うことになります。
また、成果はチームで称賛され、評価にもダイレクトに反映されます。
◎定量の成果だけで終わらない、構造的な課題への挑戦も可能
SNS広告運用だけでなく、広告業務の自動化や改善ツールの導入提案なども、入社半年のメンバーが起案・実行している実例あり。単なる運用者ではなく、“売れる仕組み”を作る当事者として動ける環境があります。
◎働き方の柔軟性
・基本はリモート勤務(2週間に1度の出社/地方在住メンバーも在籍)
※地方メンバーは2-3か月に1回程度出社
・フレックスタイム制(急用がある場合も中抜け、早退など自由度高く働けます)
・子育て中メンバーも在籍しています。
・自律性の高い環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webプロデューサー、ディレクター Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋室町4-6-2 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/京橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:当社および出向(転籍)先の拠点全般 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):196,000円~344,000円 固定残業手当/月:69,000円~121,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 265,000円~465,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■リモートワーク可 ■出産・育児支援制度 ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■社員割引 ■従業員持株制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ・夏期3日 ・年末年始5日 ・その他(夏季・年末年始休暇はその年により変動) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・SNS広告の運用経験 ・数値分析に基づいた改善提案・実行の経験 ・商材や顧客理解を踏まえた訴求設計への関心・理解 ■歓迎条件: ・美容・健康領域の商材に携わった経験 ・SNS媒体における動画広告の運用経験 ・LPやバナーの改善提案・ディレクション経験 ・チームや外部パートナーと連携して進行した経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アルマード |
---|---|
所在地 | 〒103-0022 東京都中央区日本橋室町4-6-2 |
事業内容 | 当社は、最先端の卵殻膜研究を強みに、主にテレビ通販・ネット通販で、 一般消費者向けに自社オリジナルブランドの 健康美容商品を販売しています。 ■取扱製品 ・オリジナルブランド「TO-II(ティーオーツー)」「Ode(オーディ)」「CELLULA(チェルラー)」「AMF」「Almado La Dina」「卵殻膜 美-菜(ビサイ)」「III型(サンガタ)」 ・基礎化粧品、メークアップ化粧品、サプリメント、医薬部外品 ■事業の特徴 ・東京大学との産学連携による卵殻膜研究を反映した、健康食品・化粧品を販売しています。 ・長年愛用して下さるお客様が多い商品を取り揃えており、商品力が強みです。 ・お客様に高く評価いただける商品提供に加え、定期購入型のビジネスモデルを採用しているため、継続的に購入いただくことで安定成長する収益モデルを実現しています。 ■製品の製造 ・各製品ごとに分野別に最も優れた技術を持つOEM企業と提携し、常に高品質の製品を製造しています。 ・外部及びOEM先の得意分野により委託先を設定することで、製品自体の品質を担保しております。 ■お客様満足の向上 ・受注業務、サイト制作、販売促進ツール等の企画制作、システム開発、カスタマーサポートついては極力外注化せず、常に最先端のノウハウ、知見を自社内に蓄積しています。 ■ビジョン ・先進諸国に到来する高齢化社会において、人々の健康、若さ、そして美しさの維持・向上による“生活の質”の向上という根源的なニーズに、“卵殻膜”を通じて貢献する。 ・卵殻膜の多機能な効果・効能を科学的に解明し、常にユニークで最高品質の商品開発にこだわり、それを世界に提供する。 ・“卵殻膜”で、美容と健康分野において、新しい価値観を浸透させる。 ■製品の特徴 素肌の美しさをとことん追求して同社がたどりついたのが「卵殻膜」です。 同社では、全ての商品に卵殻膜を配合し、幅広い年代の方に安心して使ってもらえる商品の開発、製造に取り組んでいます。 卵殻膜には、産み落とされた卵が、親鳥から栄養を与えられなくても、ヒナの体をつくり、羽毛をつけ、命をもたらす大切な栄養素がたくさん詰まっています。 女性はいくつになっても、元気でキレイにと願った時、同社は、卵殻膜に辿りつきました。 |
代表者 | - |
URL | https://www.almado.co.jp/ |
設立 | 年2000年10月 |
資本金 | 110百万円 |
売上 | 7,538百万円 |
従業員数 | 80名 |
平均年齢 | 42.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。