NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/28(月)〜2025/10/26(日)
【東京】Webクリエイティブディレクター/パフォーマンス領域の費用対効果改善※成長環境◎
■仕事内容:
デジタルマーケティング領域のコンサルティングとクリエイティブの制作を行っている当社にてWebクリエイティブディレクターをお任せします。
■具体的な仕事内容:
・デジタル広告を中心とした、パフォーマンス領域のデジタルマーケティングの費用対効果改善に向けて、バナーやLPといったクリエイティブの制作ディレクションを行う。
・費用対効果改善に向けて、顧客が付き合いのある広告代理店と連携、時には顧客の代弁者として広告運用におけるディレクションを行う
・デスクトップサーチやインタビューを通じて競合分析や自社分析を行い、訴求軸を策定するなど改善に向けたロードマップとアクションプランを作成する
・業務進行に必要となる資料作成を行い、顧客と合意形成を行う
・これらの業務を自立して実行でき、提案して案件を獲得する
・新規事業とも関連する業務になるため、事業グロースに向けた仕組み化などを推進する
■入社後のキャリアプラン:
・組織拡大中のため、管理職や経営メンバー候補として、会社の経営に携わることができます。
・採用活動や評価制度の策定への参加
・自社のマーケティング戦略の立案と実行
・業務プロセス整備や業務テンプレートの導入の推進など
・本人のやる気と熱量次第で、職種転換(デザイナーだけどプロデューサーになりたい等)のサポートを行います。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > アートディレクター Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webプロデューサー、ディレクター |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の勤務条件変更無し |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田神保町2-3-1 岩波書店アネックス304 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 312万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):192,369円~310,751円 <月給> 260,000円~420,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※当社規定に基づき、経験・能力・前職の給与などを考慮して決定いたします。 ■昇給:有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(月3万円まで) 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> <その他補足> ■私服勤務OK ■引っ越し費用負担※遠方の場合など当社規定有 ■出産祝い金あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・デジタル系広告代理店で勤務経験があり、デジタル広告の費用対効果改善を推進したことがある方 ・デジタル広告のアルゴリズムやトレンドに明るく、デジタル運用型広告の改善ディレクションができる方(自ら広告運用ができる必要はありません) ・自らLPやバナーの構成を制作することができる方(専門でなくともかまいません) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Dynamo |
---|---|
所在地 | 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-3-1 岩波書店アネックス304 |
事業内容 | ■事業内容: 主にマーケティング領域のコンサルティングとクリエイティブの制作を行っています。主要取引先はハウスメーカー・不動産・化粧品・Webサービスなどです、大手・上場企業との直接取引がメインです。 ・マーケティング戦略立案 ・ソーシャル/マーケティング支援 ・インターネット広告支援 ・クリエイティブ制作 ・写真動画撮影ディレクション ■ビジョン: ・現在は、コンサルティング的アプローチでデジタルを主軸にしたマーケティング課題にアプローチし、課題解決の手段の1つとしてクリエイティブ領域の支援を受注する流れが中心のビジネスですが、今後まだまだ発展するデジタルマーケティング市場に対して、業界知見とビジネスの上流からアプローチできる強みを活かし、複数のサービス展開を狙っています。 ・デジタルマーケティング市場は伸長する一方、マーケティング手法が増えたことで煩雑化し専門性増しています。デジタルマーケティング支援する業者も増えていますが、広告主からの要求水準は高まる一方で働き方改革の流れもあり、成長市場ならではの歪(ビジネスチャンス)が多くあると考えています。 ・顧客それぞれの状況や課題に沿ったサービス展開(カスタマイズ型)ではなく、一定の仕組みやスキームを提供する(パッケージ型)の新規事業をいくつか創出し、非連続な成長が描ける事業モデル、経営体制に移行を目指しています。 ・デジタルマーケティングに関わる人々がもっと幸せになれるような、時代の変化の一端を担えるよう規模の拡大を目指しています。 ■代表(森 越朗)の経歴: セプテーニに新卒で入社し、フリークアウト、電通グループ、アクセンチュアを経て当社を創業。デジタルマーケティング×コンサルティングのバックグラウンドを武器に、ビジネス戦略からデジタルマーケティングの施策実行までフルファネルでカバー。デジタル広告の黎明期に新卒で名古屋に配属され、中小企業にデジタル広告の仕組みや有用性を何かを伝えるところからスタート。アクセンチュアでは、上場企業のマーケティングDXや新規事業の立ち上げ、リテールメディアの立ち上げを支援。中小企業から大手企業まで合計100社以上の関わりから得た学びを元に会社を経営しながら、クライアント様のマーケティングを支援。 |
代表者 | - |
URL | https://dynamoinc.jp/ |
設立 | 年2022年1月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 5名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。