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正社員
掲載予定期間:2025/7/28(月)〜2025/10/26(日)
【南青山】販促制作◆世界的なブライダルブランド/新しい発想で魅力を表現☆SNS/POP作成など
~日本のブライダル業界を牽引する「ユミカツラ」/SNSを得意とする方大歓迎/実働7.5h・リモート制度あり~
有名ブライダルブランドを広めるためのSNS投稿の素材や店舗におくPOP作成、ショーやイベントのチラシなど販促制作における業務を広くお任せいたします。
最近では、SNS運用などを含めたウェブマーケティングにも注力してまいります。
■業務詳細
・SNS運用(撮影、編集など)
・店舗やPOPUPで使用する販促物作成
・ショーやイベント、キャンペーンのチラシ作成
・展示会の資料作成
・他PRに使用する制作 等
■組織体制
広報担当者:2名(広報責任者、SNS広報担当)
■ユミカツラインターナショナルについて
1964年、婚礼で和装が97%だった時代、ウエディングドレスを着たいと望む花嫁の夢を叶えるために日本初のブライダルファッションのトータルショップを創立。
翌年には日本初のブライダルショーを開き、以降毎年開催。
国内のみならず、世界21カ国でコレクションを開催し、ウエディングシーンを通して世界中の花嫁に夢を届け続けている。
また、素材の吟味はもちろんのこと、デザインやシルエットへのこだわりから半年から1年という時間をかけて誕生する他に類を見ないドレスは「品格」「優雅」「浪漫」の3要素を兼ね備え、360度どの角度から見ても美しく、花嫁に自信と感動をもたらすドレスとして絶大な支持と信頼を受けている。
特に「ユミライン」と呼ばれる和装のお引きずりからインスパイアしたユミカツラの代表的なスレンダーシルエットのドレスは、パーフェクトスタイルを完成させるドレスとして有名。
また、花嫁一人ひとりの長所を生かしながらスタイルアップ効果も満たすコーディネートテクニックにも定評がある。
<公式Instagram>https://www.instagram.com/yumikatsurajapan/
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webデザイナー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:30~19:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区南青山1‐25‐3 勤務地最寄駅:各線/乃木坂駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
給与 | <予定年収> 300万円~500万円 <賃金形態> 月給制 ◇給与改定年1回◇賞与年2回 <賃金内訳> 月額(基本給):182,000円~314,000円 固定残業手当/月:38,000円~56,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 220,000円~370,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ご経験、スキル、前職の年収を考慮のうえ決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限3万円/月まで) 社会保険: <定年> 60歳 継続雇用制度(再雇用)あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT研修 <その他補足> ◇財形貯蓄制度 ◇健康診断 ◇入院/手術保険(会社負担) ◇社内レクレーション(社員旅行/提携先ホテルでの食事会など) ◇時短制度(社内規定あり) ◇出産・育児支援制度(社内規定あり) ◇資格取得支援制度(社内規定あり) ◇研修支援制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(4日間)、夏季休暇(3日間)、有給休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件: ・以下いずれかに該当 *SNS運用実務経験 *販促制作実務経験 ・Photoshop/illustrator使用経験 ■歓迎条件 ・ファッション・ブライダル業界での就業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ユミカツラインターナショナル |
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所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山1-25-3 |
事業内容 | 1) 桂由美ウエディングドレスの販売・レンタル業務 2) ホテル・結婚式場に対するドレスの拡販企画・販売活 動・ショー等のイベント活動 3) YUMI KATSURAライセンス商品の開発 ■コンセプト: 「桂由美の美学」 カツラユミ花嫁を世界で一番美しく輝かせる運命のドレスを生み出す。 そこには50年の中で培ってきた技術、Yumi Katsura ならではの4つの美学が存在します。 ・高度な技術用いて生まれた細部にわたる繊細な『テクニック』 ・360度どこから見てもドラマティックな花嫁を演出する完璧な『デザイン』 ・立体裁断することで生まれたスタイル抜群に見せる魔法の『シルエット』 ・世界中から探し抜いた最高級の素材『マテリアル』 ■デザイナー:「桂由美」 1964年日本初のブライダルファッションデザイナーとして活動開始。日本のブライダルファッション界の第一人者であり、草分け的存在。美しいブライダルシーンの創造者として世界20カ国以上の各国首都でショーを行い、そのブライダルイベントを通じてウエディングに対する夢を与え続け、ブライダルの伝道師とも言われている。1993年、外務大臣表彰を受賞。1996年には中国より新時代婚礼服飾文化賞が授与される。1999年、東洋人初のイタリアファッション協会正会員となり、2003年以降は毎年パリでオートクチュールコレクション開催。2005年7月、YUMI KATSURA PARIS店をパリのカンボン通りシャネル本店前にオープンし、2011年秋ニューヨークでライセンス契約での再デビュー果たすなど世界的な創作活動を展開している。 |
代表者 | 代表取締役 鞍野 貴幸 |
URL | - |
設立 | 年1982年3月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 8億2,800万(2022年3月期実績) 8億2,200万(2023年3月期実績) |
従業員数 | 71名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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