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正社員
掲載予定期間:2025/7/28(月)〜2025/10/26(日)
【アカウント発行・更新担当】自社クラウドサービス◆業務改善も挑戦可◆週3日リモート
【Excelスキルを活かせる!/リモート週3日/残業10時間程度/1800社を超える企業に導入】
建設業界向けSaaSを展開する同社にて、タブレットを使用したクラウドサービス「SPIDERPLUS」の社内システムやサービス利用のためのアカウント発行・更新作業をお任せします。
【業務内容】
・アカウント発行(Excel申請書やマイページによる申請を元にした社内システムへの登録、確認)
・アカウントの契約内容の変更
・既存アカウントの解約
・顧客へのメール対応
※以下のような場面でExcel(VLOOKUPやCOUNTIF関数を使用)を活用します。※
マニュアルや社員のサポートがあるので安心して業務習得ができます。
・データベースからのデータ抽出
社内データベースから必要な情報を抽出し、システムにインポートするために整備
・データのインポート作業
顧客から送られてくるExcel申請書やマイページデータをシステムにインポートし、必要な情報を反映
・データの照合と確認
申請書に記載された情報と社内データベースの内容を照らし合わせ、正確性を確認
【業務詳細】
■対社外
・アカウント発行、更新に関する顧客への問い合わせメール、電話対応
・顧客からの問い合わせ対応
■対社内
・チャットツール(Slack)を使用した社内他部署からのアカウントに関するお問い合わせ対応
・アカウント発行に関するメール対応
・チーム内のミーティング
・社内稟議などのその他、アカウント関連の業務
■作業件数
1人当たり1日70件前後、月1,500件
【ポジション魅力】
・業務内容習熟後は在宅勤務可ですので、ワークライフバランスを重視した働き方が可能です
・単なるオペレーターではなく、IT知識や経験を積む事ができます
・ExcelスキルやITリテラシーを活かせます
・現在、アカウント発行に関連するシステムのリプレースを実施中です。リプレース案件において業務フロー整理やマニュアル作成、受入れテストなどにも関与して頂く事を想定しています。SaaS企業でのシステムリプレースのプロジェクト経験者は貴重な人材であり、市場価値向上に繋がります
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 この間の給与・待遇等に変わりはありません |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー27F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):216,217円~284,324円 その他固定手当/月:40,000円 固定残業手当/月:33,783円~50,676円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 290,000円~375,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年2回 ■その他固定手当:ライフプラン給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限50,000円/月) 社会保険:※関東ITソフトウェア健康保険組合 <教育制度・資格補助補足> オリエンテーションやOJTなど多数 <その他補足> ■諸手当:役職手当、出張手当 ■確定拠出年金制度(社員ランクに応じて一部会社負担) ■社員持株会制度 ■定期健康診断 ■フクリー ■インフルエンザ予防接種 ■コーヒーマシン、ウォーターサーバー等 ※各営業所による (参考)産育休ガイドブックについて https://spiderplus.co.jp/news/news-topics/8422/ |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 入社時特別休暇(3日間)、年次有給休暇(時間単位での取得も可)、生理休暇、結婚休暇、出産・育児休暇、弔事休暇、看護・介護休暇、年末年始休暇、夏期休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・細かい作業を得意とする方 ・チェック業務を得意とする方 ・社内・社外ともに円滑なコミュニケーションが取れる方 ・顧客との電話やメールでのやりとりの経験がある方 ・Excelの実務経験(VLOOKUP関数/COUNTIF関数、IF関数) ・ITに対する興味や業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | スパイダープラス株式会社 |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー27F |
事業内容 | 事業内容:建設業に特化した図面管理・情報共有システム『SPIDERPLUS』を提供しています。 自社サービスである、現場業務をラクにして“働く“にもっと「楽しい」を創造する図面管理・情報共有システム『SPIDERPLUS』は、紙図面をなくし、現場の業務効率化を追求するために生まれた建設業向けアプリです。建設業界をより魅力的な業界に推し進め、様々な業務効率の最大化を可能とするサービスとして、2100社を超える企業に導入いただいております。 |
代表者 | 代表取締役社長 伊藤 謙自 |
URL | https://spiderplus.co.jp/ |
設立 | 年2000年2月 |
資本金 | 2,317百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 302名 |
平均年齢 | 35.03歳 |
主要取引先 | - |
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