派遣社員
≪経理事務≫
印刷会社で経理事務のお仕事です。
日次業務→現金出納管理、経費精算、伝票記帳・管理、売掛・買掛管理
≪営業アシスタント≫
印刷会社で営業のアシスタント業務をお願いします。
アシスタントがメインのため、ノルマや目標数字などはありません。
・営業担当(男性1名)のアシスタント業務
・1日2回(午前と午後)メイン顧客のもとへ同行し制作データの受け渡し
・進捗報告、納品管理
・PCを使用して伝票作成・発行、請求書作成など
業務の変更の範囲:なし
-担当PR-
担当する営業の方は穏やかで優しい雰囲気です。
わからないことは相談がしやすいく、
家庭の事情などで休みがとりやすい環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】 京都市下京区 【最寄り駅】 京阪本線 清水五条駅(徒歩5分) 阪急 京都河原町駅(徒歩12分) 京都市営地下鉄 五条駅(徒歩8分) ※自転車、バイク通勤OK |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 《勤務先》 京都市にある印刷会社(紹介予定派遣) 《給与》 【時給】1,300円 《正社員後》 【月給】20万円~23万円 ※別途各種手当あり(職務手当、家族手当など) ※賞与、昇給、退職金制度あり 《待遇・福利厚生》 各種社会保険完備、有給休暇、時間外手当、健康診断、年末調整 【交通費】全額支給 (上限30,000円/月) 《就労期間》 即日~長期 ※6カ月後に正社員転換 《勤務時間》 9:00~17:30(休憩1時間) ※月15時間程度あり <正社員時> ・派遣期間:6カ月 ・雇用形態:正社員(無期) ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金 、雇用保険、労災保険) ・休日休暇:土日祝休み(会社カレンダーにて月1回程度土曜出勤あり) ※年間休日113日以上 ・給与:【月給】200,000円~ ※経験、スキルを考慮し会社の規定により決定します ・昇給あり、賞与あり ・退職金制度あり ・交通費:全額支給(上限30,000円/月) |
休日・休暇 | 土日祝休み(GW、夏季、年末年始の連休あり) ※月1回程度土曜勤務あり(時短) ※年間休日113日以上 |
応募資格 | 【必要な経験・スキル】 ・Word、Excelの基本操作(入力できればOK) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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