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正社員
ゲームに登場するモンスターなどのエネミーや、それを用いたボス戦・バトルコンテンツを制作する業務です。企画・立案から、データ構造含む仕様作成と設計、およびバランス調整などを担当します。
≪具体的な業務≫
・エネミーに関連するパラメータやAIの立案・設計・実装、およびデータ作成・調整
・ボス戦・バトルコンテンツに関連する立案・設計・実装、およびデータ作成・調整
・業務に必要な各種企画書と仕様書の作成、各種リソースの発注・管理
※ご希望に応じて、将来的に他セクション・新規タイトル含めた他プロジェクトへの異動や、マネジメントへのミッション変更なども可能です。
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲームプロデューサー、ディレクター |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~1200万円 |
待遇・福利厚生 | 年収 6,000,000 円 - 12,000,000円 ・所定時間内賃金:350,216円~ ・深夜割増賃金(46時間分):24,946円~ ・所定時間外60時間以下賃金(46時間分):124,820円~ ※年俸制 (12分割)、専門型裁量労働制 ※昇給:年2回(4月、10月) ・経験・能力を考慮の上、同社規定により決定 ・年俸には所定の時間外勤務手当・深夜勤務手当を含む(時間外勤務の有無に関わらず支給) |
休日・休暇 | 週休2日制(土曜・日曜)、祝日、夏期休暇(3日間) 年末年始休暇(12月29日〜1月3日)、年次有給休暇(初年度10日間)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(勤続2年間で5日間)など |
応募資格 | 必須の経験/能力 ・スマートフォンゲームまたはコンシューマーゲームにおけるプランナーとして下記いずれかのご経験をお持ちの方 ┗ゲームシステムの仕様作成の経験 ┗イベント企画、運営の経験 ┗レベルデザイン、バランス調整の経験 望ましい経験/能力 ・バトルに関わるクリエイティブ発注業務経験 ・キャラクターのモーション仕様や発注業務の経験 ・バトル関連のパラメタ設計業務経験 ・敵の配置やギミック配置などの設計業務 ・長期運用タイトルでの運用経験 ・MayaやPhotoshopなどクリエイティブ系ツールスキル 求める人物像 ・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方 ・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方 ・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方 ・常により良いモノづくりを追求できる方 ・チームワークを重んじる方 ・新作ゲームが出るたびに、プレイするようにしている方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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