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正社員
東京オフィスでの労務業務全般 及び マネジメント業務をお任せいたします。
【具体的には】
■労務問題対応
・休職者対応(育児休業対応 ほか)
・産業医との連携
■その他労務業務の実務・管理
・給与計算
・入退社管理
・社会保険手続き
・安全衛生関連業務
【組織構成】
労務部4名、担当役員1名
【働き方】
・残業時間は20時間/月程度
・業務上、イベント「グラン・マルシェ」参加、
各工場・ニセコ本社などへの出張があります。(年数回)
【求人の魅力】
★今回募集する【労務部】のお仕事は、本社や工場、店舗で働く約1200名以上の社員・アルバイトの労務管理に関する業務です。本社は少数精鋭体制ですので、一人ひとりの裁量が大きく、やりがいを実感できます
★役職定年無/定年60歳以降は契約社員としても活躍いただける環境です。
【求める人物像】
・既定路線にとらわれない自由な発想のできる、柔軟性に富んだ方
・成長期の企業で自分のキャリアを伸ばしつつ、会社のさらなる発展に貢献したいという気概をお持ちの方
【同社について】
■全国約140か所の店舗で世界各国のお茶・ブレンドティーなどの販売を行っています。また、グループ会社では、「豊かな食文化」を日本だけでなく世界に発信するため、北海道・ニセコの素材を中心にオリジナルかつ高品質な惣菜・菓子・アイスクリーム等の製造・販売を中心に事業を行っています。
■同社の茶葉は品質にも徹底的に拘り抜いており、消費者からの信頼も厚いのが特徴です。原料となる茶葉は納品前に品質をチェックされ、同工場において7種類以上の機械を活用して品質の管理をしております。また最後は人の目で最終確認を行っており、安心・安全に取り組んでいる姿勢も魅力です。原料となる茶葉はどの茶園で栽培され、いつ摘まれたものなのかという情報も公開しており消費者への向き合い方が徹底されております。
■お茶の市場はコロナ禍においても「自分へのご褒美の時間」といった志向が相まって少しずつ拡大しております。また、すでに同社ではフランスやオーストラリア、アメリカなどにも店舗を構え海外進出をしており、積極的にお茶文化を発信しております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 履歴書に写真貼付必須 ■人事労務経験:8年以上 ■3名以上のチームマネジメント経験のある方 【歓迎要件】 ▼店舗、工場、本部部門等、様々な条件で働く従業員が属する企業での労務経験のある方 ▼従業員相談窓口経験のある方 ▼規程、ルール作成、福利厚生等の提案経験ある方 ▼給与計算・社会保険の実務経験 ※2025年7月1日以降の組織変更の関係で旧・(株)ルピシアホールディングス(新・(株)ルピシア)へ転籍となります。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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