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正社員
掲載予定期間:2025/7/31(木)〜2025/10/29(水)
【渋谷】社宅管理事務◆契約書類の作成や社宅手配など◆土日祝休・福利厚生◎◆東証プライム上場G
<法人向け社宅管理代行サービスの社宅管理事務をお任せ/業界トップクラスシェア/年休125日・土日祝休・残業平均月19時間程度と働き方◎>
■業務内容:
法人企業の社宅管理代行サービスに関する事務業務をお任せします。
人事・総務部門のパートナーとして、契約書類の作成や社宅手配、問合せ対応など、サービス運用を支える幅広い事務に従事します。
配属先は、当社の社宅管理代行サービスを担う専門部署。企業の住宅制度を効率的かつ快適に運用するためのサポート業務に従事していただきます。
■具体的には:
・社宅の契約・更新・解約・請求に関する事務手続き
・入退去に関する社内外の調整(オーナー・不動産会社・入居者とのやり取り)
・契約書や請求関連書類の作成・管理
・社内システムへの情報入力と契約内容の管理
・電話・メールでの問い合わせ対応(法人企業の人事部・従業員・提携不動産会社など)
■入社後にお任せする業務:
まずは以下の業務からスタートしていただきます。
・契約・解約書類の作成(フォーマットあり)
・顧客からの申請内容の確認と不備チェック
・社内システムへの契約情報入力
・入居者やオーナーとの一次対応
マニュアルとOJTによる丁寧な研修があるため、業界未経験からでも安心してスタートできます。
業務に慣れてきた段階で、人事部・総務部の担当窓口として、より専門的な対応もお任せしていきます。
■業務ステップイメージ:
◇1ヶ月後
・契約・解約フローの全体理解
・書類作成やデータ入力などの定型業務の習得
・社内システムの基本操作を習得し、マニュアルに沿った一次対応を実施
◇3ヶ月後
・法人ごとの運用ルールを理解し、顧客対応に慣れる
・業務スピードと正確性の向上
・他の業務領域(新規・更新・解約など)への理解を深め、ジョブローテーションに備える
◇6ヶ月後
・制度変更や契約内容に関する専門的な問い合わせ対応が可能に
・全業務(新規・更新・解約)への対応力を習得
・業務フロー改善提案や他メンバーへの業務引き継ぎ・指導にも関与
■当ポジションの魅力:
チーム内は落ち着いた雰囲気で、中途・派遣メンバーの受け入れ経験も豊富です。
未経験でも周囲が丁寧にフォローする体制が整っており、長く働ける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー7F 勤務地最寄駅:JR・副都心・半蔵門・銀座線/渋谷駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 <勤務地詳細2> 本社 住所:東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー7F 勤務地最寄駅:京王井の頭線/神泉駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス: JR山手線 渋谷駅 京王井の頭線 神泉駅 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~520万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):245,000円~282,500円 固定残業手当/月:57,500円~66,300円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 302,500円~348,800円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・スキル・前給等を十分に考慮の上、決定します。 ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(6月・12月) └上記に加え、別途業績賞与の支給実績あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給(上限月4万円) 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合 退職金制度:3年超勤務者に対して支給 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■業務表彰(年1回)※例:宅地建物取引士の資格取得→表彰状の授与および受験手数料+賞金2万円支給 ■セミナー無料受講制度(社外セミナーを会社費用負担で受講可能) <その他補足> ■関東ITソフトウェア健康保険組合の福利厚生の利用(保養所、レストラン等) ■チケットレストラン(食事代補助制度※毎月7,600円分の食事券を従業員負担3,820円にて利用できる制度) ■健康診断費用会社負担 ■慶弔休暇制度 ■インフルエンザ予防接種 ■産休・育休制度 ■法人携帯貸与 ■時短勤務制度 ■慶弔見舞金 ■部活動補助金支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 シーズン休暇(3日)、年末年始(5日)、特別休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎/第二新卒歓迎> ■必須条件: ・営業事務等、顧客との調整対応業務や問い合わせ対応業務のご経験(1年以上) ・Excel:中級レベル(VLOOKUP、ピボットテーブルの操作ができる方) ・Word、PowerPoint:初級レベル(基本的な文書作成・資料作成ができる方) ■歓迎条件: ・主体性を持ちつつ、周囲と連携して丁寧な対応ができる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ギガプライズ |
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所在地 | 〒150-0044 東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー7F |
事業内容 | 当社は、不勧産業界向けにインターネット関連のサービスを提供する<HomeIT事業> 社宅管理代行サービス・VR住宅展示場の運営などを行う<不動産事業> 2つの事業を展開しています。 【私たちの取り組み】 マンションなどの集合住宅向けに、インターネット接続に必要な設備の設計、導入工事から保守・サポートまでをワンストップで提供しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.gigaprize.co.jp/ |
設立 | 年1997年2月 |
資本金 | 195百万円 |
売上 | 17,868百万円 |
従業員数 | 248名 |
平均年齢 | 39.4歳 |
主要取引先 | - |
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