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正社員
掲載予定期間:2025/7/31(木)〜2025/10/29(水)
【大阪/江坂駅徒歩5分】マンション管理◆年休120日(土日祝)/コールセンター有で緊急対応少
\生和アメニティとは??/
生和グループの総合建物管理会社として設立し、管理全般から大規模改修工事など、建物に関わることをワンストップで提供しています。
■業務概要:
自社で保守・管理するアパートやマンションのオーナー様に対して、物件のリフォームや修繕のご提案をいただきます。
■業務詳細:
【対象物】生和グループが保有するマンション・アパート
【エリア】大阪メイン
【担当件数】1人あたり約60~70棟/1,500戸程
【業務】
・定期的に巡回し設備点検の実施(共用部・照明・壁紙など)
・不具合・修繕が必要な箇所のリフォーム提案
・規模修繕の見積もりや資金計画のご提案
※リーシングの業務はこのポジションでは発生しません。
■1日の業務の流れ:※あくまで一例です
(1)出勤後、前夜までのお問い合わせ状況を確認
(2)担当物件の巡回し、設備全般・共用部の状態チェック
(3)建物に不具合がある場合、工事等の現地調査を実施
(4)顧客面談を行い、現況の管理業務の報告・工事等の相談
(5)帰社後、書類・見積りを作成
\本ポジションのやりがい/
『オーナー様の資産である物件価値をどう高めるか』という視点から物件の築年数やトレンドを踏まえ、大規模工事のご提案を行うのも重要な仕事になります。
■はたらく環境:
◇24時間体制のコールセンターを設置しているので、緊急時(物件に不具合が発生したなど)の一時対応は、該当部署や協力会社様にご依頼してます。
◇年休120日(土日祝)/残業10hでワークライフバランスを整えやすい環境です◎
■インセンティブについて:
本ポジションはインセンティブ制度を導入しており、頑張れば頑張った分だけ給与に反映されます。
■当社について:
生和コーポレーションの建物管理部門としてスタートした同社。ビル・マンションオーナー様、協力会社様と深いお付き合いをさせていただき、そこから得られた知識・経験をノウハウへと集約。2008年からは自社物件以外の管理にも業容を拡大しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 北大阪支店 住所:大阪府 吹田市江坂町1-12-15 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 340万円~550万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,400,000円~5,500,000円 <月額> 283,333円~458,333円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:別途営業成績に応じて、インセンティブの支給がございます。 ■モデル年収: ・39歳 年収600万円/月額33万円+賞与+インセンティブ(勤続9年 係長) ・47歳 年収525万円/月額31万円+賞与+インセンティブ(勤続6年 係長) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 寮社宅:社宅制度あり(条件あり) 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJTや同行研修にて教育を行っていきます。 <その他補足> インセンティブ制度(業績に応じて当社規定により支給)、慶弔見舞規定、リフレッシュ補助、余暇支援制度、育児介護支援制度、飲食店割引制度(約2000店で最大50%OFF)、お子様の看護休暇、介護休暇、産前産後休暇、配偶者出産時の特別休暇 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■休日:土日祝 ※祝日のある週のみ土曜出勤あり ■休暇:年末年始休暇(9日)夏季休暇(9日)GW休暇(5日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・不動産営業のご経験をお持ちの方 ・普通自動車第一種運転免許(AT限定可) ■優遇条件: ・賃貸不動産経営管理士資格をお持ちの方 ・宅建資格お持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 生和アメニティ株式会社 |
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所在地 | 〒577-0012 大阪府東大阪市長田東3-1-25 |
事業内容 | ■事業内容: (1)総合管理業務(賃貸マンション、オフィスビル、病院、介護施設、駐車場等、不動産) (2)建築物設備全般の検査業務・保全管理及び運転監視、建築物設計施工管理 (3)コンサルティング業務…マンションの居住者間及び近隣住民とのコミュニティー形成 (4)室内リフォーム工事…原状回復、リノベーション(性能向上)・コンバージョン(用途転換) (5)清掃・衛生管理業…ビルクリーニング、ハウスクリーニング等 (6)警備業、セキュリティシステムの販売、リース ■同社の建物管理: ・環境保全業務…日常的な清掃をはじめ、定期的な機械洗浄など同社独自のサービス仕様により美観を維持し、建物の延命を図ります。 ・緊急対応業務…同社は24時間365日、設備異常や災害に備え自社専門スタッフを配備しています。また提携する警備会社による設備機械監視システムも導入しています。 ・建物維持管理業務…生和グループで培った豊富な実績と経験から、内装工事から大規模改修工事まで幅広く提案を実施し、顧客の大切な建物資産価値を守ります。 ・設備保守点検…各種設備が適正に機能しているか、また各法令にもとづいた機能点検を専門スタッフならび各メーカーにて点検を行います。 ■同社の特徴: ・土地資産活用のコンサルティング事業を業界No.1で展開している、生和コーポレーショングループの建物管理事業の会社 ・生和コーポレーションの不動産部から分社化し1988年に発足、創業以来グループで無借金経営を継続し、昨年度はグループ全体で過去最高益を更新 ・いっさいの無駄を省き、効率的で品質の良いサービスを低価格で提供し、管理棟数5300棟、10万戸 ・維持管理費の見直しや無償劣化診断からの改修工事など、様々な形で顧客の資産価値の維持、向上をサポート 建物管理全般から大規模改修工事等、建物に関することならワンストップでお応えすることが出来る体制があります。 |
代表者 | 代表取締役 黒田 順一 |
URL | http://www.seiwa-amenity.jp/ |
設立 | 年1988年5月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 2108億円(2025年3月期)※グループ連結 |
従業員数 | 349名 |
平均年齢 | 38.2歳 |
主要取引先 | - |
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