NEW
正社員
【業務内容】
< 1 > サービスマネジメント業務
ご利用者様の看護・介護環境を整え、安全かつ円滑なサービス提供が行えるよう支援していただきます。
看護師や介護士として活躍するメンバーとも連携を取りながら、最適なマッチングとサポートを実現していくポジションです。
現場のリアルな声をもとに運用改善にも積極的に関わっていただきます。
⚫︎ご利用者様に関する業務
・看護サービスに関するお問い合わせへの対応、状況のヒアリング
・ご希望や医療的ケア内容を踏まえたサービスの設計・調整
・システムを使った看護師・介護士のアサイン・スケジュール調整
・初回訪問前のご説明や導入支援
・サービス提供後のレポート確認や継続的なモニタリング対応
・ご家族との連携・コミュニケーション
⚫︎ 看護師・介護士に関する業務
・看護師、介護士のスキルや希望に応じた案件紹介・調整
・業務上の相談・フォロー、信頼関係の構築
⚫︎ その他の業務
・医療・介護サービスに関するご案内文や書類の作成
・請求に関する簡易的な事務業務 など
< 2 > サービス品質向上業務
現場で得た気づきや、ご利用者様・看護師・介護士の声をもとに、より良いサービスづくりに貢献いただきます。プロダクトチームと連携し、システム開発へのフィードバックや改善提案を行っていただきます。
・ご利用者様や看護師・介護士からのフィードバックを活かした業務改善
・サービス体験をより良くするためのアイデア出し
・チーム内での意見交換や業務課題の共有
・システム開発チームへの要望提案・連携
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 医療、介護、福祉サービス > 医療関連 > 看護師、准看護師、保健師、助産師 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京都渋谷区 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 年収4,063,500円〜5,071,500円 ・副業可 ・社会保険完備 ・書籍購入補助 ・セミナー/勉強会参加補助 ・ウェルカムランチ(入社初日のランチ代は会社負担 ※規定あり) |
休日・休暇 | ・勤務時間:9:00~18:00 ・休憩60分 ・休日:土・日・祝日 (ただしシフトによる月1日〜4日程度の休日出勤が発生します。休日出勤分は平日に振替休日を取得いただきます) ・年間休日:120日 (2025年度) ・特別休暇:夏季休暇3日、冬季休暇12/29〜1/4 ・有給休暇:入社日より付与(社内規定に準拠) ・子の看護等休暇・介護休暇:入社日より適用(社内規定に準拠) ・勤務形態:基本リモートワーク(毎週金曜にオフィス出社有) |
応募資格 | ※40歳くらいまで 【必須】 ・看護師国家資格をお持ちの方 ・訪問看護のご経験(1年以上) ・介護業界に対する何らかの興味や関心 ・PCスキル(Word/Excel)初級以上 23歳以上40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。