NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/4(月)〜2025/11/2(日)
ZOZOTOWNの店舗立ち上げ・運営担当/EC ☆推し活&地雷系女子人気ブランド『LAFARY』
☆推し活&地雷系女子人気No.1ブランド『LAFARY』/渋谷109や原宿に実店舗を展開!
☆<ZOZOTOWNショップ立ち上げ経験者歓迎>ZOZO店舗の新規立ち上げ・運営をお任せ!
■業務概要:自社ブランドの新規ECモール立ち上げに伴い、ECサイト運営・管理業務全般をお任せします。
・外部モール(ZOZOTOWN)の販促企画、サイト運営、管理
・商品情報の登録、撮影ディレクション、商品説明文の作成
・在庫、受発注管理、倉庫との連携業務
・UI/UX向上に向けた機能改善の企画、実施
・CRM(顧客管理)施策の設計、運用
■働く魅力
・年齢、経験年数に関係なく役職者を目指せます!20代前半の役職者も在籍!
・直近4年売上高更新中の成長企業
・渋谷、原宿、梅田の一等地に実店舗を展開
・2025年度「ベストベンチャー100」に選出
■『LAFARY(ラファリー)』https://www.lafary.shop/
ラヴリー&メルヘンをコンセプトに、Z世代女子から絶大な人気を誇るブランドです。
これまで自社商品のみならず、女子から大きな人気を寄せるキャラクターやインフルエンサーとのコラボ商品や、プロモーションも行ってきました。
2024年2月にリブランドを行い、今後さらにブランドの世界観を広めていきます。
■働く環境
・リモート可:週1回まで
・残業平均20時間程度/月
・土日祝休み/年休120日
・夏季休暇・年末年始休暇あり
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > ファッション・インテリア・工業製品関連職(その他) Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の条件変更:なし |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目16-7 北参道DTビル5F 勤務地最寄駅:JR総武線線/千駄ヶ谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 558万円~678万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):340,000円~420,000円 その他固定手当/月:40,000円 <月給> 380,000円~460,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。 ■昇給:年4回(1・4・7・10月)※評価面談による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円/月 住宅手当:社内規定による 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ー <その他補足> ・美容手当/5千円 ・軽食支給、ウォーターサーバー ・服装、髪色、ネイル自由 ・社員割引 ・出張手当 ・PC貸出制度 ・育児介護制度 ・親睦、達成会制度 ・慶弔時見舞金制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■特別休暇 ・夏季休暇/3日 ・年末年始休暇/3日 ・特別休暇/慶弔・生理・産前産後・介護など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・ECサイト運営経験/2年以上 ■歓迎条件 ・ZOZOTOWNの新規立上げ~運用実務経験 ・EC店長経験 ・アパレル業界、Z世代向け商品、アニメ、ゲームグッズいずれかのEC店舗運営に関わる実務系経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ジェネリー |
---|---|
所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-16-7 |
事業内容 | ■事業内容:各ブランドの企画開発、WEBメディア、ECサイト、実店舗運営 ※「LAFARY」「minebyLAFARY」「miacharme」「LAZYSLAY」「Re Amour」「ラヴちゃん」 「世代を超える物語を創造する」というビジョンのもと、カルチャーやクリエイティブを軸にファッションブランドや新規事業の開発を行っています。アパレル雑貨ブランド「LAFARY」をはじめとする複数のブランド運営とキャラクタービジネスの展開を事業の柱とし、プロダクト開発からコンテンツ制作~販路開拓~プロモーションまで、各プロジェクトをワンストップで手がけています。 ■当社の特徴 ・平均年齢24歳の若い組織で裁量権が大きい ・Z世代カルチャーの最前線で企画から販売まで一貫して携われる ・直近4年売上高更新中の成長企業 ・渋谷、原宿、梅田の一等地に実店舗を展開 ・2025年度「ベストベンチャー100」に選出 |
代表者 | - |
URL | https://www.genery.co.jp/ |
設立 | 年2014年10月 |
資本金 | 23百万円 |
売上 | 420百万円 |
従業員数 | 41名 |
平均年齢 | 24歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。