正社員
【ミッション】 ヘルスケアテクノロジーズ株式会社が提供する複数のサービス(例:HELPO、Well-Gateなど)の法人および個人向けのマーケティング戦略を設計構築・実行し、リードの獲得から促進、商談創出、ユーザーエンゲージメントの向上までを一気通貫にて推進していただきます。
【具体的な業務内容】
・BtoBマーケティング戦略の立案と実行(市場・顧客分析、ターゲティング、ポジショニングなど)
・リード獲得・育成のための施策設計と運用(広告、メール、ウェビナー、展示会、SNSキャンペーンなど)
・CRM/MAツールを活用したリード管理、スコアリング設計、営業との連携によるパイプライン構築
・コンテンツマーケティングやSEOを含むデジタル施策の企画・実行と効果測定・改善(PDCA推進)
・ブランドプロジェクトのリード(新サービス企画、キャンペーン設計、価値訴求戦略など)
・売上・予算管理、社内外関係者(営業・開発・広報・広告代理店など)との連携推進
・マーケティング部門のマネジメントおよび育成
・コンテナ:Docker
■業務の変更の範囲:会社内でのすべての業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 750万円~1100万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 760-1135万円 ■給与補足 ※時間外手当は一般職のみとなり、かつ、実際の時間外手当は、勤務実績に応じて変動します(上記は30時間相当で計算) ※賞与、特別加算賞与は会社業績、個人別評価に応じて変動します ■就業時間 9:00 ~ 17:45 ■就業時間補足 実働7時間45分+休憩時間 原則正午~午後1時まで スーパーフレックスタイム制(コアタイム無し) ※勤務間インターバル制度 ※一部、例外部署もあり(所定労働勤務・シフト勤務・交替制勤務など) |
休日・休暇 | 週休2日制(年間休日数 124日/2025年度)、年次有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、産前産後休暇、育児休業、配偶者出産休暇、キッズ休暇、介護休暇、介護休業、看護休暇、ボランティア活動休暇、ドナー休暇、ノーマライゼーション休暇(障がいのある方のための通院休暇)、会社が指定する日 |
応募資格 | ◆必須 ・企業におけるBtoBマーケティングの実務経験(3年以上) ・MAツール(Marketo、HubSpot、Salesforceなど)を活用したリード管理・ナーチャリングの実行経験 ・営業部門と連携したマーケティングパイプラインの設計・運用経験 ・KPI設計と効果測定、PDCAを通じた継続的な改善の実行力 ・市場調査、顧客分析などをもとにゼロから戦略を立案し、実行に移せる力 ・データに基づく意思決定力と課題解決力 ・社内外の関係者と円滑に連携できるコミュニケーション能力(交渉・プレゼン力含む) ・マルチプロジェクトを同時に推進できるプロジェクトマネジメント力 他 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | ソフトバンク株式会社 |
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所在地 | 〒105-7529 東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー |
事業内容 | ■理念・ビジョン: 「情報革命で人々を幸せに」これが私たちが成したいただ一つの「志」です。世界中の最先端テクノロジー、最も優れたビジネスモデルを使い、「人々を幸せにする」情報革命を実現、「世界の人々から最も必要とされる企業グループ」を目指しています。 ■事業概要: 移動通信サービスの提供、携帯端末の販売、固定通信サービスの提供、インターネット接続サービスの提供、その他新規サービス展開を行っています。 ■ソフトバンクグループ成長戦略: 人々から最も必要とされる企業グループでありたい、その想いから同社は2040年に「世界時価総額トップ10」に入っていることを目指します。同社はそれに向け「ソフトバンク2.0」を掲げ、海外を中心とした事業展開(100%の子会社を世界各国に作って、それぞれの国にいる起業家とともにその事業をパートナーシップで展開)、またIOT、AI、スマートロボットの分野に注力していきます。 ■新規事業を提案していける制度:ソフトバンクイノベンチャー 社員の事業提案から、新たな事業を立ち上げる制度「ソフトバンクイノベンチャー」を2011年度より実施しています。過去応募総数5000件を超える提案があり、16件(βテスト期間中含む)が事業化決定し、既に事業としてスタートしています。(2019年時点) ■女性活躍の推進 ~管理職の女性比率を 2035 年度までに 20%へ~ ソフトバンクは女性活躍の推進に力を入れており、管理職の女性比率を、2021 年度(7.1%)と比較して、 2030 年度までに約 2 倍の 15%、2035 年度までに約 3 倍の 20%とする目標を設定しています。 (女性の社員構成比は 2021 年 4 月時点で約 26.9%) 子が小学校を卒業するまで利用できる育児短時間フレックス勤務など、勤務時間繰り上げなどにより 柔軟な働き方を支援する仕組みや、託児所・ベビーシッター利用補助、 また、第三子の出産祝い金 100 万円など、少子化問題に取り組みながら子育て世代の活躍を 後押しする制度により、出産・育児休暇後に 98%以上の女性社員が復職し仕事と育児の両立を実現しています。 (男女別の平均勤続年数は男性 12.9 年、女性 12.4 年とその差はわずか) |
代表者 | 代表取締役 社長執行役員 兼 CEO 宮川 潤一 |
URL | https://www.softbank.jp/ |
設立 | 年1986年12月 |
資本金 | 228,162百万円 |
売上 | 6,544,349百万円 |
従業員数 | 18,895名 |
平均年齢 | 41.3歳 |
主要取引先 | - |
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