NEW
正社員
DMMGAMESで開発運用しているゲームタイトルの技術レビューや技術サポートを行い、クライアントサイドの品質向上を担うポジションです。
クライアントサイドのパフォーマンス計測や最適化を通じて、技術的な課題を解決します。
また、自社開発の「NOA Debugger」ツールの開発・運営や、最新技術の獲得とそのナレッジの社内展開を行います。
これにより、ゲーム開発・運営チームの技術支援を品質向上の面からサポートします。
◆具体的な役割
・マイルストーン単位で開発中のゲームタイトルのパフォーマンス計測、分析、評価
・開発、運用中のゲームタイトルから技術相談を受け、技術課題への解決策の提案
・クライアントサイドのパフォーマンス最適化についての技術ナレッジをゲームタイトルへ提供
・「NOA Debugger」などのUnityパッケージの開発および運用を行い、テスト・デバッグ効率を向上
・最新のネイティブアプリ開発技術を追求し、その技術ナレッジを獲得して社内展開
・技術サポート品質向上を目的とした専用アプリの本番環境での開発・運営 ※上記は例となります。
あなたのスキルやキャリア志向、チームの状況などを考慮し、必要に応じた役割・施策を遂行して頂きたいと考えております。
募集職種 | |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~ |
待遇・福利厚生 | ■給与 500-万円 ■給与補足 ※スキル、経験を考慮した上で給与を決定します。 ■就業時間補足 ・残業は有り ※MAX月20時間程度 |
休日・休暇 | ※詳細は面談時にお伝えいたします。 |
応募資格 | ◆必須 以下のいずれかのゲーム開発実装経験があり、パフォーマンス最適化に必要な知見と実務経験がある Unity(C#)を使用したゲーム開発経験3年以上 CocosCreaotr(TypeScript)を使用したゲーム開発経験3年以上 ゲーム開発における困難な技術課題の解決成功体験 ◆尚可 デバッグ・チート対策等のゲームハック関連知識 iOS/Android向けのゲームリリース・運用経験 DMM GAMESでのゲームリリース・運用経験 HTML5, CSS3, JavaScript を使用した開発実装経験 Swift(Objective-C), Kotlin(Java) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 合同会社DMM.com |
---|---|
所在地 | 〒106-6224 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー24F |
事業内容 | ■事業概要 「なんでもやってるDMM」として成長中! 会員数4,101万人を誇る総合サービスサイト「DMM.com」を運営。 |
代表者 | 亀山敬司 |
URL | https://dmm-corp.com/ |
設立 | 年1999年11月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 347,600百万円 |
従業員数 | 2,305名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | アマゾンジャパン合同会社 アンダーソン・毛利・友常法律事務所 伊藤忠商事株式会社株式会社 NHKエンタープライズ株式会社 NTTドコモ京都大学 Google LLCKDDI 株式会社株式会社サイバーエージェント JETRO シャープ株式会社 株式会社集英社 株式会社小学館 株式会社ソニー・ピクチャーズエンタテイメント ソフトバンクグループ株式会社 TMI総合法律事務所 他 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。