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正社員
【職務概要】
成長中のEC・通販企業で、経営企画部の一員として会社全体の成長を牽引する重要なポジションです。未経験からでも挑戦できる環境で、経営の中枢に関わるスキルを身につけ、将来的には経営や新規事業に携わるキャリアを目指せます。
【職務詳細】
■KPI設定と進捗管理
各領域のKPI(重要業績評価指標)の妥当性を検証し、計画比の進捗状況を管理します。
■経営データの分析
商材や販売チャネルごとに分析し、経営ボードへ報告。経営判断に必要なデータを提供します。
■事業収支、広告効果の管理
事業収支や広告予算の管理、広告効果の分析を行い、効率的な運営をサポートします。
■課題抽出と改善提案
データをもとに課題を抽出し、改善策を提案。事業部と連携しながら実行に移します。
■その他の分析・連携業務
必要に応じた各種データ分析や、他事業部との連携を通じて会社全体の成長を支えます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区大名1-1-15 ダイヤモンドヒルズ大名 福岡市地下鉄空港線「天神」駅より徒歩13分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~600万円 月給制:月額300000円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年2回(6月、12月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(上限月30,000円)、役職手当・業務手当、定期健康診断、インフルエンザ予防接種全額負担、人事制度・キャリア支援、社内イベント年2回以上、休憩スペース完備、半年ごとの表彰制度、自社商品社員割引 ■勤務時間:9時30分~18時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 年間休日125日、完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(5日)、GW休暇、有給休暇(入社半年後10日~最大20日)、産休・育休(取得実績あり) |
応募資格 | 【必須】 ・基本的なExcelスキルがある方(基本的なデータ分析はExcelを活用することが多いです) ・数字をもとにした営業経験もしくは店舗運営経験がある方 ※経営企画の経験は不問です。 【尚可】 ・売上数値分析~改善策実行のご経験、店舗運営管理や売上・利益改善のご経験 【こんな方に向いています】 数字を見ながらPDCAを回せる/仕事のスピードに自信がある/折衝交渉が得意/プロジェクトを前に進めることが出来る/マネジメントに興味がある/将来、経営にチャレンジしたい 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ハーブ健康本舗 |
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所在地 | 〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1-1-15 |
事業内容 | ■事業内容:美容・健康関連のお茶、食品、化粧品の企画開発及び販売業務 福岡発でEC事業を展開するクリエイティブベンチャー。製造部門やコールセンターなどをアウトソースし、専門部隊による各種マーケティングをベースに自社ブランド商品の企画開発と販売を行う「企画メーカー」です。徹底したマーケティングに基づき“売れる”商品を企画、テストフェーズで効果検証・改善を繰り返し、“拡大できる”マーケティング(売れる仕組み)をリリースする。 ヘルスケア・ビューティー関連トレンドだけではなく、小売り市場、販売方法などを徹底的にマーケティングし、最大出力を出せる土壌を整えリリースすることで確実な売上確保、創業以来計画的に売上拡大が図れている企業です。 【商品】 モリモリスリムシリーズ、シボヘールシリーズ、KCシリーズ、HORMOシリーズ、百年健康源シリーズ ※国内トップクラスの生産性(総売上/従業員数)を実現! (当社調べ) □重点取組:【3か年計画:2026年全社売上目標180億円】 ①ヒット商品「モリモリスリム」に続く柱商品をリリース ②ドラッグストア等の卸販路の拡大と国内大手ECモール出店強化でさらにファンを増やす ③中国「越境EC」および諸外国への販路拡大 ④次の事業発展に向けたM&Aや事業開発による新規事業の立ち上げ ■当社の人員・組織に対する考え方 EC市場の急速拡大に伴い事業拡大を続けている当社。時代の流れとともに常に、その時代に合わせた人事制度・評価が必要と考えています。さらに会社としての成長期である“今”、より求められお客様に愛していただける企業を目指すべく、より強固な人員体制を築く必要があると考えています。 当社の特徴として、いくつか紹介をさせていただきます。 ①わかりやすい!可視化・明文化された結果とプロセスの両方を評価する独自の人事評価制度でやりがいをもって自己成長に取り組めます。 ②業界未経験入社68%!仕組化された育成カリキュラムとキャリアアップ制度がキャリアチェンジを後押しし、異業種・異業界からプロとして活躍可能です。 ③キャリアパスも可能!Webマーケティング、商品企画、クリエイティブ、カスタマーサービス等、様々な部署があり、事業運営に欠かせない存在です。その中で多角的な視点を持ったゼネラリスト人材の育成を重要視しています。 |
代表者 | 永松 靖浩 |
URL | http://www.herb-kenko.com/ |
設立 | 年2002年4月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 12,700百万円 |
従業員数 | 89名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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