正社員
【職務概要】
同社のテクニカルサポートとして下記の業務をお任せします。
【職務詳細】
■誰に:(同社システムを導入した)会計事務所、顧問先企業、中堅・中小企業のお客様
■何を:製品導入後のアフターサポートをご担当いただきます
■どのように:(様々なお問合せへ)電話やメールで回答していただきます ※主に電話
【質問例】
システムの操作方法、システムのエラー、システムのバージョンアップ方法、Windows、ハードウェア、ネットワークに関わる内容など
※その他、お客様から受けたご意見やご要望・システムの改善提案を開発部門に連携したり、FAQ・ナレッジ作成を実施していただきます。
■ご入社後の業務:
同部門で必要な業務知識を身に付け、ロープレを経てから徐々にお客様対応に加わっていただきます。まずは一つ一つの事案に対して正確に対応できるようスーパーバイザーがクローズまでをしっかりとサポートします。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新潟県長岡市金房2-5-9 JR各線「長岡」駅より、徒歩14分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:420万~600万円 月給制:月額232000円 賞与:年2回(7月・12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(全額支給)、401K確定拠出年金、慶弔見舞金、財形貯蓄、社員持株会、社員厚生会、資格取得お祝い金(対象資格100種) 他 ■勤務時間:三交代勤務(例)9時00分~17時30分/13時00分~22時00分/22時00分~8時00分 ※1日の最低実働時間7時間30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日124日】週休2日制(土・日・祝)、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇(10~20日)、慶弔休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・顧客折衝経験 ・基礎PCスキル(Word、Excel、PowerPoint等) 【尚可】 ・IT系のヘルプデスク、カスタマーサポート経験 ・会計、給与、財務の実務経験 ・サーバ、PCのキッテングの経験 ・日商簿記検定3級をお持ちの方 ・マイクロソフト認定MOSをお持ちの方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ミロク情報サービス |
---|---|
所在地 | 〒160-0004 東京都新宿区四谷4-29-1 |
事業内容 | ■企業概要:設立より40年以上の歴史を誇る“財務と経営システムのリーディング・カンパニー”です。財務・会計を軸としたERPシステムなど業務効率化や付加価値を高める中堅・中小企業向けサービスから、小規模事業者向けクラウドサービス、会計事務所の経営を最適化する基幹業務システムなど、事業規模や業態などに合わせた製品を提供しています。 ■事業内容:・税理士/公認会計士事務所および企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発、販売 ・汎用サーバー/パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供 ・経営情報サービス、育成/研修サービス、コンサルティングサービス等の提供 |
代表者 | 代表取締役社長/是枝 周樹 |
URL | http://www.mjs.co.jp/ |
設立 | 年1977年11月 |
資本金 | 3,198百万円 |
売上 | 43,971百万円 |
従業員数 | 2,168名 |
平均年齢 | 38.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。