NEW
契約社員
都内湾岸エリアにある大規模複合施設にて、商業施設・ホテル・劇場ホール・温浴施設など多彩な施設の“円滑な運営”を支える事務職です。
配属は、施設運営/テナント管理/売上管理/劇場運営など複数部門のいずれか。
業務はOJTで丁寧に指導しますので、事務未経験の方も安心してスタートできます。
<主な業務内容(配属により一部異なる)>
◎データ入力、請求処理、売上集計
◎来客・電話・メール対応(社内外)
◎店舗や業者とのカウンター対応
◎決済端末の設定・サポート
◎劇場や温浴施設の受付事務・予約管理など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 勤務地:東京都江東区有明 ※転居を伴う転勤なし(将来的な部署異動の可能性あり) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【年収】 年収300万円〜400万円 (⽉給20万円+賞与年2回/時間外手当別途支給) 【給与・待遇・勤務時間】 勤務時間:9:00~17:40(実勨7時間40分/休憩1時間あり) 残業時間:月平均10時間以下 賞与:年2回(実績あり) 昇給:年1回(査定による昇給実績あり) 【福利厚生】 社会保険完備/交通費全額支給 自社系列ホテル割引(最大70%) 軽井沢保養所・伊豆高原・京都のリゾート施設あり フィットネスクラブ利用補助(都内・神奈川) 財形貯蓄・団体保険・資格取得支援制度 インフルエンザ予防接種補助/健康診断・婦人科健診あり |
休日・休暇 | 年間休日105日(シフト制による週休2日) 有給休暇 特別休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 ※繁忙期以外は連休取得も可能です |
応募資格 | 【必須条件】 ・短大卒以上 ・社会人経験をお持ちの方(業界・職種不問) ・基本的なPC操作スキル(Excelでの入力・集計など) 【歓迎条件】 ・商業施設や街づくりに興味がある方 ・人と接することが好きな方 ・チームで協力しながら物事を進めるのが得意な方 ・接客・販売・ホテル・受付などのサービス経験をお持ちの方(活かせます) 21歳以上39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。