NEW
契約社員
都内の高級ホテルで、客室清掃を担う現場スタッフの管理・育成を中心としたマネジメント業務をお任せします。
責任者として、サービス品質の維持向上に取り組みながら、業務改善やリーダー育成にも携わっていただきます。
【おもな業務内容】
◎客室・共用部の清掃チェック、基準の徹底
◎清掃スタッフ(アルバイト・パート)の指導・労務管理
◎清掃スケジュール・シフト管理、備品発注・在庫管理
◎客室稼働状況や館内状況に応じた人員配置・現場調整
◎サービス向上に向けた業務改善提案
◎チーフ→係長→課長へとステップアップ可能なキャリア制度あり
募集職種 |
サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス 建築・製造・設備・配送 > 警備、清掃、設備管理関連 > 清掃関連スタッフ |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 都市圏主要エリアに複数のホテルを展開 ※転居を伴う転勤はなし。通勤可能な範囲で他施設へ異動の可能性あり。 〖勤務時間〗※1か月単位の変形労働時間制 チーフ…08:00-17:00他 サブチーフ…08:30-16:30、08:00-17:00(チーフ代行日)他 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 325万円〜525万円(スキル・経験により決定) ※月給+賞与年2回+残業代(1分単位) ※役職に応じて昇給・昇格あり 【給与・待遇・勤務時間】 月給27万円~29万円(サブチーフ) 月給35万円~39万円(チーフ) 賞与は年俸制に組込、超過勤務は別途支給。 勤務時間は1ヶ月単位の変形労働時間制(8:00~17:00や8:30~16:30等)、実働8h目安。 年間休日105日、有給休暇(入社半年後付与)、 年1回は公休を組み合わせ1週間以上の休暇取得を推奨。 社保完備、交通費支給、借上社宅制度(転居時)、社員持株会 保養所、資格取得補助、自社施設優待など福利厚生充実。 |
休日・休暇 | 週休2日制(シフト制)、年間休日105日 有給休暇、慶弔休暇、長期休暇取得推奨制度あり |
応募資格 | 【必須条件】 ホテル・宿泊施設での客室清掃実務経験 チーフ、サブチーフ、清掃リーダーなど現場管理経験(年数不問) 基本的な日本語スキル(読み書き・会話) ※外国籍の方はN1レベル必須 【歓迎条件】 接客やフロント業務との連携経験 英語・中国語などの語学力(日常会話レベル) 組織改善やスタッフ育成に意欲をお持ちの方 22歳以上57歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。