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正社員
<求人の特徴>
\2025年9月12日オープン予定!/
アパレルの経験は不問!
過去のマネジメント経験を活かして
久々にお仕事頑張りたい方も歓迎します◎
*制服貸与
*転勤なし
*年休120日/週休2日
→月10日前後はお休みの想定
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・接客、販売
・店舗売上、商品管理
・SNS運営、管理
・スタッフスタート運営
・商品企画へのフィードバック
・教育、スタッフマネジメント
・シフト作成 …など
インドの手仕事の魅力と
現代的なデザインを融合した
ライフスタイルブランド
【Pasand by ne Quittez pas/パサンドバイヌキテパ】
店長候補として店舗マネジメントをお任せします。
ナチュラルで上質な仕立てと
オリエンタルな雰囲気が人気!
30~50代を中心に、幅広い年代の
お客様から愛されているブランドです。
※ショップ内で展開している自社ブランド※
・ne Quittez pas(ヌキテパ)
・Sara mallika(サラマリカ)
・UPALA(ウパラ)
<求人ポイント>
◆ブランクがあっても大丈夫!40代スタッフ活躍中◆
「子育てがひと段落したから、もう一度働きたい」
「年齢に負けず新しいことにチャレンジしたい」
そんな想いをお持ちの方も大歓迎です!
20代から40代のスタッフが活躍しており
それぞれの経験や個性を活かして働いています。
アパレルのご経験はなくとも
これまでのマネジメントや店舗運営の
ご経験を活かしてキャリアアップが叶います♪
転居を伴う転勤もないため
長く先を見据えてじっくり働ける環境です。
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | <東京都内の店舗に配属予定> ■配属先例:NEWoMan TAKANAWA JR「高輪ゲートウェイ駅」直結 (2025年9月12日オープン予定) ※配属先は入社後に決定します ※転勤はありません |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 年俸制:4,000,000円~6,000,000円 年俸を12分割した金額を月々支給 月給換算:333,000円~500,000円 <月給内訳> 基本給:268,900円~403,900円 固定残業代:30時間/64,100円~96,100円 ※超過分は別途支給 インセンティブ制度有 <各種手当> ・役職手当 ・時間外手当 ・美容手当 ・遅番手当(新宿店、恵比寿店) ・年末年始手当 【昇給・賞与】 ・昇給:有(年2回) ・賞与:有(年1回)業績賞与 ・インセンティブ:有 【勤務時間】 実働7時間30分、休憩1時間30分のシフト制 <シフト例> 9:30~18:30 11:30~20:30 ※店舗により異なります 【試用期間・研修】 試用期間:有(6ヶ月) ※期間中の雇用形態は契約社員、その他の待遇に変更はありません 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・交通費規定支給(上限30,000/月) ・制服貸与(社販購入も可能) ・インセンティブ制度 ・健康診断 ・屋内禁煙 |
休日・休暇 | <年間休日120日> ・週休2日シフト制 ・年次有給休暇 ・産休育休制度 |
応募資格 | ・高卒以上 ・店舗運営経験をお持ちの方 ・部下マネジメント経験をお持ちの方 (販売スタッフの管理・統括経験) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Pasand |
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所在地 | 〒107-0061 東京都港区北青山3-8-3 北青山Nビル3F |
事業内容 | ■概要:レディースブランド「ne Quittez pas(ヌキテバ)」、「Sara mallika(サラマリカ)」、「UPALA(ウパラ)」を展開。Pasandはヒンドゥー語でお気に入りという意味。インドの伝統と現代的な感性から紡がれたスタイルに共感した人が集まり、お気に入りに出会える場所として表現しています。 ■ブランドについて: *ne Quittez pas(ヌキテパ):世界中の旅先で出会う色彩や質感が醸し出す空気感やムードをインスピレーションとし、インドの手仕事を通して一つのコレクションに集約したデイリーウエア。インドでしか産み出すことの出来ないものづくりに、その時々の気分を加えて表現しています。肩の力を抜いて、自分のスタイルを日常のシーンに重ね合わせる、そんなスタイルを提案します。 長年のインドでのものづくりの経験に基づいたオリジナルのファブリック開発、版から生み出すオリジナルのプリントや刺繍も特徴です。イージーケアなウォッシャブル素材を基本としています。 *Sara mallika(サラマリカ):2017年に誕生。インドを生産拠点に持ち、テキスタイルや刺繍を施したアイテムを多く展開しています。インドの職人の伝統的な技法やセンスを取り入れながら、様々な国や文化、音楽なととカルチャーミックスをテーマにデザインしています。リラックス感のあるカジュアルスタイルが特徴的で、タウンユースでもリゾートでも活躍するアイテムかか豊富です。 *UPALA(ウパラ):サンスクリット語で「宝の石」を意味するUPALAは、ファインジュエリーを特別なオケージョンだけでなく日頃から身につけていただき、多くの女性にカラフルな天然石を自分らしくコーディネートをして楽しんで頂きたいという想いを込めて誕生。 UPALAのジュエリーは、マハラニ 王妃が身につけていた華麗な装飾のジュエリーからインスピレーションを受け、現代女性のスタイルに合わせてモダンにリデザインしたもの。 素材は全て18Kイエローゴールドと天然石を使用し、インドの熟練した職人たちの手によって作り上げられています。色味や風合いなど手仕事と天然石だからこそ生まれる一つ一つの表情の違いを楽しんで頂き、UPALAがまるでお守りのような、すべての女性にとってパーソナルな存在のジュエリーになることを願っています。 |
代表者 | - |
URL | https://nequittezpas.jp/?srsltid=AfmBOoorwFF9WkzT0RW-b8QGbr0kzvKswRJYmYrxYQ5YLKYNC5Zd3nI0 |
設立 | 年2008年8月 |
資本金 | 8百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 30名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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