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派遣社員
主に家電量販店、PCパーツの専門店などを対象顧客とする部署で、営業部員の業務支援や受発注を中心とした営業事務をお任せします。
【具体的には】
・自社専用システム(SAP)への受注入力/出荷処理・指示
・自社利用倉庫(柏・商品センター)への出荷指示、確認回答
・顧客への見積書作成
・顧客への納期回答
・入電する電話応対
・販売業績データの集計、レポート作成及び台帳管理業務
・その他付随する業務
<使用ツール>
・Word/Excel
・PowerPoint
【体制】
社員3名、派遣1名(女性4名)
▼服装:オフィスカジュアルまたは私服
※TPOを意識した服装であれば問題ありません。
▼働き方:通常出社
※在宅勤務も取り入れながらの勤務が可能です。
※始めの3ヶ月間(成長度合いに応じて最長6ヶ月間)は原則出社いただき、OJTにて業務を習得していただきます。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 市ヶ谷駅より直結1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1850円 ☆想定月収27万7500円(7H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~17:30(実働7時間) 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆営業事務経験 ◆Excel(VLOOKUP流用レベル)の実務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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