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正社員 イーキャリアFA

【マンションフロント】年収524万〜746万/時差出勤・残業代全額支給/土日祝休み/港区勤務(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:38546213
求人の特徴
  • 服装自由
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 社宅・家賃補助あり
  • 育児支援制度

仕事内容

〈 大手総合商社のグループ会社! 時差出勤制度あり♪ 〉
フロント(マンション管理担当)として、分譲マンションの管理組合運営のサポートを中心に担当して頂きます。
管理組合の良き相談相手として、技術スタッフ、会計スタッフ、現場スタッフと協力して快適な暮らしをサポートして頂きます。
1人当たり10棟前後のマンションを担当し、担当エリアはお住まいを考慮して、東京・神奈川・埼玉・千葉のいずれかを中心に選定します。

■具体的な業務内容
・収支計画案の提案、収支状況の報告
・事業計画案の提案
・総会や理事会への出席及び議案書、議事録案の作成
・修繕工事の提案、業者手配
・管理員のマネジメント、その他管理組合運営に関わる業務など業務部門、会計部門、技術部門によるサポート体制が充実しており、フロントとしての業務に専念できます。
慣れてきたら、自分のペースで働くことのできる環境です。
※社内相談窓口を設置し、会社全体でフロント社員をサポートする環境を整えています。

■業務取得の流れ
入社後の座学研修のほか、OJTで先輩の管理物件に同行してフロント業務を習得して頂きます(3ヶ月程度)。
その上で担当する案件を決め、3ヶ月〜6ヶ月程度メイン担当の業務をサポートするサブ担当として業務にあたります。
一通り1人で業務がこなせると所属課長が判断した後に、一人で物件を担当するメイン担当になっていただきます。

■キャリアステップ
①フロント業務を習熟後は、フロント業務を担う部署で昇進、課長→部長とキャリアアップを目指す事が可能です。
②その他、営業担当をバックアップする部署としてマンション業務部(契約管理、管理員統轄・研修)や営業開発部(新規・リプレイス獲得、リフォーム、仲介事業)への異動も状況により可能性があります。

募集要項

募集職種 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産、プロパティマネジメント関連職(その他)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 ◆本社 :本社 東京都港区
◆最寄駅:お台場海浜公園駅 徒歩5分程度/東京テレポート駅 徒歩8分程度
交通 -
給与 年収 500万円~750万円
待遇・福利厚生 ■年収:524万円〜746万円
■月収:27.23万円〜38.48万円

〈 月収目安 〉 272,300円〜384,800円(各種手当などを含む)
〈 年収目安 〉 5,240,000円〜7,460,000円(残業時間30時間程度、各種手当等を含む)
※面接の上、経験・能力を考慮して決定致します。


■賞与:年1回(7月)※評価制度による
■昇給:年2回(6月・12月)。前年度実績4.6ヶ月※業績により支給

■各種手当:
通勤手当:非課税限度額まで支給
残業手当:別途支給
住宅手当:月10,000円〜19,000円(会社規定により)
家族手当:配偶者7,000円/子一人につき3,000円
地域手当:首都圏の場合のみ月4,000円〜13,000円
資格手当:月最大60,000円(対象資格61種類)
     管理業務主任者(8,000円)マンション管理士(4,000円)宅地建物取引士主任者(6,000円)など

■社会保障:
厚生年金・健保・雇用・労災

■福利厚生:
時差出勤制度あり、退職金制度あり、確定拠出年金、東京不動産業保険組合加盟(全国の各種保養所の利用可能)、社内研修(リーダー研修、外部参加研修、フロント研修、コンプライアンス研修、法務実務研修、親会社主催各種実務研修など)

■定年制度:
60歳

■再雇用制度:
有り(65歳まで)

■受動喫煙防止の為の取り組み:
禁煙/屋内禁煙
休日・休暇 【休日】
〈 完全週休二日制/年間休日123日 〉
■土曜日■日曜日■祝日
■慶弔休暇■年末年始休暇■夏季休暇■産前産後休暇■看護休暇■リフレッシュ休暇■育児・介護休業■誕生日休暇
※月4〜6回程度、理事会・総会があるため休日出勤あり→振替休日取得


【就業時間】
■定時 09:15〜17:45/休憩60分(11:00〜14:00の間)
※7:15〜10:45の時間帯で30分毎に出勤時間をずらす事がが可能。実働7時間30分勤務となります。

■残業 有(月平均30時間程度/繁忙期「2月〜6月」)

応募方法

応募資格 〈 必須要項 〉
・マンションフロントの業務経験がある方

〈 優遇要項 〉※必須ではありません※
・管理業務主任者資格をお持ちの方
・基本的なPCスキル(Word、Excelなど)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
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選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
所在地 -
事業内容 【事業内容】
〇不動産の管理業務
〇建築物の給排水設備、衛生設備、昇降設備、冷暖房設備、電気工作物、その他機械装置・材料、ならびに建設機械の販売、維持、保守、管理および、建物のリニューアル業、ならびにリニューアル業に伴う機器・材料の販売
〇不動産の売買、賃貸借、仲介業
ほか

【企業の特色】
分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンター、物流倉庫など)、寮・社宅の総合管理を行っております。
管理業務から付帯する修繕・工事・リフォーム・点検等の業務やお客さまの生活支援サービス事業など幅広い業務を行っております。
風通しが良く、自分の思っている意見が自由に言える環境です。
業務の裁量もあり、自身で業務コントロールしながら進める事が可能で有給も取得しやすいです。
またコミュニケーションにおいても活発で、どの部署も上司含めて部署内や部署間での社員同士のコミュニケーションを頻繁にとっています。
中途入社の社員が多く、馴染みやすいアットホームな社風です。
代表者 -
URL
設立 1989年9月12日
資本金 3億2400万円
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
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