正社員
アーキテクチャ設計、クライアント画面の開発、基盤開発などの業務に携わっていただきます。
主に以下の業務を中心に、ご経験やスキルに応じてさまざまなタスクをお任せします。
・新作開発時の長期の運用を見据えたアーキテクチャの設計
・Unityを使用してゲームの設計・開発
・他セクションとの業務連携
・エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案
・開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲームプログラマ |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 在宅勤務:月・金曜日 出社勤務:火・水・木曜日 ※原則、上記の通りのハイブリッド型勤務で業務をおこなっています |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 応相談 想定年収:390万円~1,000万円 月額 :300,000円~770,000円 ‐月額の内訳 基本給 :226,390円~581,068円 みなし残業手当: 73,610円~188,932円 ▼備考 ・経験と能力を考慮の上、同社規定により決定します ・45時間分のみなし残業手当あり ・超過勤務分は、超過勤務手当を別途支給 ・査定は年1回 ・賞与は年2回(4月・10月) |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土・日・祝)/年末年始休暇/有給休暇/慶弔休暇 |
応募資格 | ▼必須要件 Unity(C#)でのゲーム開発経験 3年以上 ▼歓迎要件 Timeline、Cinemachineを用いた開発経験 JenkinsなどのCI/CDによるビルド、デプロイ、テストの自動化の経験 AssetBundleやAddressablesのビルド、デプロイのシステム開発経験 パフォーマンス計測と最適化の経験 スマートフォン向けのゲーム開発経験 デザインパターンを使用した設計経験 アーキテクチャパターンに則った設計経験 グラフィックテイストに関して、提案を行った/主導となって開発した経験 Gitを使用した開発経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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