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正社員
【職務概要】
建物管理総合管理企業での社内システム関連業務及び総務事務を担当していただきます。
\成長企業を支える“縁の下の力持ち”へ/
社内インフラ・IT管理・総務…幅広く携われるポジションです。
【具体的な業務内容】
■IT関連業務(社内システムアカウント管理、パソコン・ネットワーク管理)
■社内インフラ整備・備品管理・ファシリティ調整
■総務関連業務全般(文書管理、契約管理、福利厚生制度の運用など)
■各種許認可の新規取得や変更手続き
■電話・受付対応(来客対応など)
◎業務範囲は多岐にわたりますが、先輩社員と連携しながら段階的にお任せします。
◎業務改善の提案なども歓迎。受け身でなく、「整えていく」立場を目指せます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市西区西本町1-2-17 本町グランドビル4F 四ツ橋線「本町」駅徒歩1分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:380万~450万円 月給制:月額245000円 賞与:年2回(5月、11月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(原則6カ月(待遇に変更なし)) ■福利厚生: ■退職金積立制度 ■資格支援制度 ■産休育休制度 ■時短勤務制度 ■再雇用制度あり ■勤続表彰 ■制服貸与 ■勤務時間:9:00~18:00 休憩時間:1時間 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土日祝)■GW休暇■夏季休暇■年末年始休暇■有給休暇◎年間休日126日以上※休日出勤が発生した場合は振替休日を取得していただきます。 |
応募資格 | 【必須】 ・総務・情報システム部門などでの実務経験をお持ちの方 ・ITやネットワークの基礎知識がある方(ヘルプデスクレベルでもOK ※どちらも必須 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社MMG |
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所在地 | - |
事業内容 | 【事業内容】・ 不動産の運用・運営受託業務・ 建物の総合管理・メンテナンス・ファシリティマネジメント業務・ 建築設備等の工事施工、設計、工事監理・ 不動産の経営、賃貸、売買・ 不動産の売買仲介、賃貸仲介、コンサルティング 【会社の特徴】同社は大阪市内のオフィスビルを中心に、建物管理業務を総合的に担う企業です。 2008年の設立以降、不動産総合サービス企業として成長を続けている同社。大阪のビジネスエリアを中心に事業を展開し、設立以降、右肩上がりで業績を伸ばしています。若手からベテランまで幅広い年代が、それぞれの専門領域・業務領域で活躍しています。 ・完全週休2日制 ・月の残業は10~20時間程度と少なめ ・労働時間をしっかり管理し、働きやすい環境を整えています |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2008年12月10日 |
資本金 | 4,800万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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