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正社員
掲載予定期間:2025/8/7(木)〜2025/11/5(水)
未経験OK【大阪/転勤なし】不動産のコンサルティング営業◆チャレンジ社風/年収550万~
~リーシング部門での企画営業/絶対評価の評価制度で社員の6割が昇給/年休120日・転勤なしで働き方◎/福利厚生充実/4年で成長率220%の成長企業/平均年齢33歳の若手活躍社風~
私たちは賃貸マンションを保有されているオーナー様(所有者様)から、マンションそのものをお預かりし、オーナー様に代わって
日々の不動産経営および運用を行っております。
賃貸不動産の運用で必要不可欠な入居率=賃料収入をいかに増加させ、入居していただいたお客様に対していかに長く住んでいただけるか(収入の安定)という点が不動産運用を行う上では重要なポイントとなります。
だからこそ当社では、”選ばれる空間”にするためのリフォーム・リノベーション提案を積極的に行い、入居獲得と賃料アップを実現し、
日々の物件巡回を丁寧に行うことで物件の異常をいち早く発見し、お客様に不快な思いを抱かせないようメンテナンスを行っております。
この意識を徹底することで、賃料総額の最大化と高い入居率を維持することが当社の強みとなっております。
当社でプロパティマネジメント業務を経験することで、不動産の基本となる顧客獲得のスキルだけでなく、
リフォームリノベーションといった空間の価値を高める知識やノウハウ、そして、不動産オーナーや投資家とのコミュニケーションを通して
「賃貸経営」「資産運用」といった視点で不動産を扱うスキルが身に付きます。
本ポジションではプロパティマネジメントにおけるメイン業務であるリーシング営業もしくはビルメンテナンス営業に
適性に合わせて配属させていただきます。
【具体的な業務内容】
<リーシング業務>
・仲介会社様への訪問営業/管理物件に関するマーケティング業務
・管理物件の賃料査定、賃料設定
・賃貸物件の広告作成
・リアプロ、レインズ等の情報サイト更新
・オーナー様へのリノベーション提案
<BM業務>
・担当物件の巡回管理/美観維持
・設備故障などの修繕手配/工事状況の確認
・入居者様からのリクエスト(問い合わせ)対応
・オーナー様への報告及び修繕提案/バリューアップ提案
・支出の削減、収益増加に向けたコンサルティング提案(土地の有効活用 等)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中は、健康手当の支給はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市中央区博労町3-5-1 御堂筋グランタワー20階 勤務地最寄駅:御堂筋線/心斎橋駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~750万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):277,500円~376,000円 固定残業手当/月:87,500円~119,000円(固定残業時間42時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 365,000円~495,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。 ■昇給・昇格、賞与 昇給:年2回(6月、12月) 昇格:年1回(6月or12月) 賞与:年2回(6月、12月) 決算賞与:業績により支給(3月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月5万円まで実費支給 住宅手当:自社物件に入居の場合、家賃半額補助(上限月5万円) 寮社宅:単身用、世帯用あり(補助額上限月5万円) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:中退共退職職制度(勤続3年以上) <定年> 66歳 70歳までの再雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・教育制度:SMBCビジネスセミナー、トーマツセミナー ・資格取得支援制度:賃貸不動産経営管理士、宅地建物取引士、損害保険募集人、日商簿記検定等 ・各種研修制度、書籍購入制度 <その他補足> ・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・産休、育休制度 ・時短勤務制度 ※部門 ・イクメン休暇制度 ・社宅制度(自社物件に入居の場合家賃の半額を補助) ※5万円までが補助上限 ・リモートワーク制度 ・半休制度 ・中退共退職金制度 ・資格取得支援制度 ・定期健康診断 ・慶弔見舞金制度 ・再雇用制度(70歳まで) ・社員旅行(2023年 北海道) ・社員忘年会 ・クールビズ、オフィスカジュアル ・コワーキングスペース完備 ・フリードリンク制度 ・昼食補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■週休2日制+祝日 休日パターン制(水土、水日、土日) ※年度途中での申請による休日パターンの変更は可。 ■その他 GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、特別休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 事業会社での営業経験 2年以上 ■歓迎条件: ・20代でのキャリアアップを本気で考えられている方 ・億を超える不動産の資産運用にチャレンジしたい方 【求める人物像】 ・自分自身のキャリアビジョンを持ち、転職を通じて自己実現したいと考えている方 ・現状に満足せず、次のキャリアで更なる成長を目指している方 ・自身のライフイベントとキャリア形成を両立したいと考えている方 ・自らの意見や考えを持ち、主体的に行動できる方 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社フェニックス管理 |
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所在地 | 〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町3-5-1 |
事業内容 | ■当社およびグループ企業概要 Gr内に複数社の関連企業を有する不動産企業Gr「フェニックスGr」の中核会社である当社。 管理物件はほぼ大阪市内の好立地物件であり、総数約300棟(約13500室)。その内5割はグループ会社にて所有しています。 上記のような安定した物件基盤をもとに、主として賃貸マンションの維持・管理を手がけています。 グループ内各社においては、不動産の所有・売買等、不動産に関わる総合サービスを展開する他、航空機リース・太陽光発電など、多彩な事業を行っています。直近では管理開拓専門のチームを発足し、他オーナーや法人に対して管理受託の営業を開始しました。更なる顧客基盤・協力会社の開拓・強化を行い、規模拡大中です。 ■事業の特徴 大阪を中心とした不動産管理業による安定したストック収入がある為、経営基盤は非常に安定しております。 さらに、フェニックス管理の特徴でもあるバリューアップ提案による工事の受注により 工事売上も順調に増加。ストック収入と工事による収入が加わることで売上は着実に増加しております。 そして、一般オーナー様だけでなく投資家様からの管理受託も増加したことで、投資家目線での不動産運用を 実現することができております。今後も成長を止めることなく、関西で最も信頼されるプロパティマネジメント会社を目指して組織拡大、売り上げ拡大を実現します。 |
代表者 | 徳山 聖也 |
URL | http://www.fhx.jp/ |
設立 | 年2013年3月 |
資本金 | 99百万円 |
売上 | 4,210百万円 |
従業員数 | 97名 |
平均年齢 | 36.3歳 |
主要取引先 | - |
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