正社員
都心の大型イベントホール・会議室を企業へ提案する法人営業。
既存顧客フォローと新規開拓をチームで担当し、
▼会場選び・レイアウト提案
▼見積・受注対応
▼開催までの調整&当日フォロー
までトータルでサポート。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | ≪年収≫540万~1000万円 ≪月給≫29.4万~36.3万円+報奨金(固定残業代40時間分込) ・半期ごとの報奨金0~300万円(平均194万円) ・昇給年1回 ≪勤務時間≫ 基本09:00-18:00 ※変形労働時間制(平均残業20~30h) ≪福利厚生≫ ・社保完備/交通費全額/持株会/資格取得支援 ・系列ホテル最大7割引・軽井沢保養所 ・人間ドック・婦人科健診補助あり など |
休日・休暇 | 完全週休2日(土日祝) 年間休日125日以上(年度によって変わる) 年末年始・産育休・介護・慶弔休あり |
応募資格 | ■学歴不問 ■業種未経験OK ★営業・販売など「人と話す仕事」の経験が活かせます 【優遇】テナント営業/イベント運営/法人新規開拓 20歳以上39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | この企業は、都心の主要ビジネスエリアに自社で40以上のイベントホール・貸会議室を展開し、企業の展示会や株主総会、国際カンファレンスなど多彩なビジネスイベントをトータルで支えています。 会場提供だけにとどまらず、映像・音響機材の手配、レイアウト提案、ケータリング、宿泊、保険までを一括でコーディネートできる体制を確立しており、これまでに多数の大手企業や代理店から信頼を獲得。 さらに今後は、再開発が進む東京中心部で新たな施設を積極的にオープン予定。 より幅広い企業プロモーションやブランド発信の場として、自社会場を進化させ、都心随一のイベントプラットフォームを目指しています。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。