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正社員
■組織のミッション
リアル(対面)チャネルに係わるビジネスモデルの企画・推進・運営および代理店政策・代理店への営業活動等の推進
■組織の業務概要
個々の家電量販店屋号の特性に応じた販売戦略の企画・実行・振り返り、および社内外関係者との折衝
■担当いただく業務概要
全国型量販屋号(一次代理店及び量販店本部)に関する営業の支援業務
・ドコモ量販店チャネル戦略に基づく個別量販店屋号向け個別戦略の策定
・量販店屋号の特性に応じた販売促進施策の企画立案、販売管理、営業サポート
・支社、CS量販営業部との連携による営業力の強化
・代理店エリア営業担当との連携による個店舗マネジメントの推進
・上記業務をチームメンバーを率いて実行する主査(リーダー)としてのマネジメント(※評価等は含まない)
■業務の魅力
・家電量販店戦略の企画立案・推進を通じたリアルチャネルのマーケティングスキル全般と、商圏分析スキル、法務関連知識等の習得・発揮
・社内外ステークホルダーとの連携による人脈拡大、調整力の習得・発揮
■候補者へのメッセージ
ドコモにおけるチャネル強化方針の見直しに伴い、様々なお客様との接点がもてる家電量販店での取組を強化している真っ最中です。
また、他社との競争環境の最前線でもある家電量販店においてお客様にとって魅力的なドコモの商品販売の最大化を達成することは、ドコモの顧客基盤拡大・持続的な成長に向けて大きな貢献となります。
社内外の様々なステークホルダーと連携して、既存の取組の強化だけでなく・新しい取組にも挑戦して、チャネル観点でドコモの顧客基盤の拡大・持続的な成長にチャレンジしていきましょう。
■環境の魅力や現場カルチャーについて
・スーパーフレックス制度(コアタイムレス)、1時間単位で取得できる有給休暇などにより、柔軟に働くことができます。
・在宅勤務も自由にできるため、オフィスでの仕事だけでなく、自宅での業務もスムーズに行えます。
・オンラインツールを活用したコミュニケーションにより、チーム全員が在宅勤務でも稼働できる体制が整っています。
・キャリア採用比率も高く、風通しのよい環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 750万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・携帯業界での勤務経験(量販店・キャリアショップ)2年以上 ・携帯キャリア or 代理店 or 量販店屋号での本社・本部での業務経験(社内調整経験・PCスキル要)2年以上 【歓迎要件】 ・量販店屋号との商談折衝経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社NTTドコモ |
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所在地 | 〒100-6150 東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー |
事業内容 | ■同社グループの主要事業内容: ・通信事業…携帯電話サービス(5Gサービス、LTE(Xi)サービス、FOMAサービス)、光ブロードバンドサービス、衛星電話サービス、国際サービス、各サービスの端末機器販売 等 ・スマートライフ事業…動画配信/音楽配信/電子書籍サービス等のdマーケットを通じたサービス、金融/決済サービス、ショッピングサービス、生活関連サービス 等 ・その他の事業…ケータイ補償サービス、システムの開発/販売/保守受託 等 ■企業理念:私たちは「新しいコミュニケーション文化の世界の創造」に向けて、個人の能力を最大限に活かし、お客さまに心から満足していただける、よりパーソナルなコミュニケーションの確立をめざします。 |
代表者 | 代表取締役社長 井伊 基之 |
URL | https://information.nttdocomo-fresh.jp/career/#career |
設立 | 年1991年8月 |
資本金 | 949,679百万円 |
売上 | 4,651,300百万円 |
従業員数 | 8,919名 |
平均年齢 | 40.2歳 |
主要取引先 | - |
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