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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
営業事務業務をお任せします。具体的には、営業事務全般(製品手配、納期管理、出荷管理、入金管理etc)になります。
■製品手配:お客様からの注文書を元に製品の手配入力業務。
■納期管理:手配した製品の納期管理およびお客様・工場との納期折衝。※流れ品や在庫品の折衝がメイン
■出荷管理:納品書の作成およびお客様への提出
■入金管理:請求書の発行と請求書通りの金額が入金されているか管理。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 滋賀県 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■社会人経験をお持ちの方 ■PCスキル(Word、Excel ※関数の取り扱いがある方) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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