正社員
新卒・中途採用において採用計画の策定、予算管理、採用活動などご経歴に応じて幅広く業務をお任せします。
【具体的な仕事内容】
■採用チャネルの選定と管理
・求人サイト、人材紹介会社、SNS、大学など、最適な採用チャネルの選定
・各チャネルとの連携、交渉、関係構築
・リファラル採用の推進
■求人票・採用広報の作成
・魅力的な求人票の作成(職務内容、求める人物像、待遇などの明記)
・採用ブログ、SNS、会社説明会資料など、採用広報コンテンツの企画・作成
■応募者対応と選考プロセス
・応募書類の受付・管理
・書類選考、面接日程調整、合否連絡
・面接の実施、評価、フィードバック
・適性検査や筆記試験の企画・実施
■内定者フォロー
・入社手続き(雇用契約書等の作成)
・入社までの定期的な連絡、情報提供、疑問点の解消
・入社後のオンボーディング支援(他部署との連携含む)
【求める人物像】
・社内外問わず、関係各所と粘り強く丁寧なコミュニケーションが取れる方
・レスポンスの速さと、業務への誠実さを重視できる方
・守秘義務を厳守できる方(※人事情報・個人情報を多数取り扱います)
・数字に対して強く、定量的な目標設定や実績管理に抵抗のない方
・実直に根気強く業務に携わることができる方
※月残業は全社平均で11.1hです(2024年実績)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区銀座 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■新卒、中途採用いずれかのご経験が3年以上 【歓迎要件】 ▼社内外の関係者と円滑なコミュニケーションを築ける能力 ▼社内外問わずプレゼンテーションのご経験がある方 ▼関係部署との連携、スケジュール調整、課題解決に向けた調整力 ▼採用活動におけるデータを分析し、改善提案ができる能力 ▼関係者を巻き込み、目標達成に向けてリードした経験 ▼安全衛生に関する知識 ▼労働基準法、労働契約法等に関する知識 ▼衛生管理者資格 ▼ビジネスキャリア検定資格 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社robot home |
---|---|
所在地 | 【本社所在地】 東京都渋谷区恵比寿南3-4-14-2F |
事業内容 | 【事業内容】■AI・IoT事業■PMプラットフォーム事業■不動産コンサルティング事業 【会社の特徴】新時代の不動産ビジネスを開拓する、パイオニア的企業として2006年の創業以来、テクノロジーを活用した事業展開で不動産業界を根底から変え、イノベーションを起こすべく活動を続けてきました。 経営領域における戦略立案サポートや、サービス開発におけるアイデア設計から要件定義作成、 システム開発、PR活動サポートまで、幅広くサポートしています。 今後はグループ企業も擁して、アプリではじめる賃貸管理「KANRY」事業を主軸とした不動産管理事業を展開し、テクノロジーを軸に拠点を全国各地へ拡大していく予定です。そして事業の確立と強化、持続的な成長に向けた社内の構造改革を進めると同時に、リモートワークにも対応可能なプラットフォームのさらなる強化により、業務効率化を推進し、災害に強く、従業員の皆さんにとって働きがいのある職場環境の整備に挑みます。 |
代表者 | 代表取締役CEO 古木 大咲 |
URL | https://corp.robothome.jp/ |
設立 | 2006年1月 |
資本金 | 1,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 215名(連結ベース/正社員/2023年11月末時点) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。