NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/18(月)〜2025/11/9(日)
【恵比寿/在宅可】コスメブランド「AESTURA」◆戦略の企画立案から担う◆人気ブランド多数展開企業
~コスメブランド「AESTURA(エストラ)」担当/大人気韓国コスメ展開の化粧品メーカー/リモート・時差出勤可でWLB◎~
■業務内容:
コスメブランド「AESTURA」のプロダクト戦略の企画立案、運営管理を担当いただきます。
1、日本市場の分析をもとに商品・カテゴリー戦略を企画立案
・年次、月次の強化商品やプロモーション商品選定
・マーケティングカレンダー作成
・プロモーション商品の日本市場における戦略立案
・プロダクトマネジメント
・サンプル商品管理・資材開発、表記チェック・プロダクトデータ管理
2、市場環境、競合情報の分析
・市場、競合、ユーザー状況に関する情報を収集/分析
・メディアやソースを通じて商品トレンドに関する情報を収集/分析
・販売員やセールス部署からの情報収集
・カテゴリー内の主力競合商品の情報を収集、レポートなど
■当社について:
人気コスメブランド「innisfree(イニスフリー)」「ETUDE(エチュード)」「LANEIGE(ラネージュ)」「HERA(ヘラ)」「AESTURA(エストラ)」を展開しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新オフィス 住所:渋谷区広尾1-1-39 恵比寿 プライムスクエア18F 勤務地最寄駅:JR/ 日比谷線/恵比寿駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※現状ハイブリッド出社となっております。(週1在宅、週4出社) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 450万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,240,000円~6,851,600円 固定残業手当/月:52,500円~95,700円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 322,500円~666,666円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与実績:基本給の 10%程度 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:入社3年以上で支給対象 <定年> 60歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■研修支援制度 <その他補足> ■時短制度(一部従業員利用可) ■服装自由(全従業員利用可) ■出産・育児支援制度 ■継続雇用制度(再雇用)(一部従業員利用可) ■継続雇用制度(勤務延長)(一部従業員利用可) ■時差出勤制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・FMCGもしくは化粧品業界でのブランドプロダクトマーケティング経験3年以上 ■歓迎条件: ・マーケット・データ分析経験、商品知識・ブランドビジネスのノウハウをお持ちの方 ・製品開発知識(化粧品、医薬部外品) ・財務知識(損益、拡大分析、売上予測) ・広告およびメディアプランディングの知識 ・デジタルマーケティング全般の経験 ・VMD/クリエイティブの経験(2D、3D 共に) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アモーレパシフィックジャパン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-13-7 恵比寿イーストビル2F |
事業内容 | I. Amorepacific のミッション A MORE BEAUTIFUL な世界を目指して AMOREPACIFICは1945年に創業し、「ETUDE」「innisfree」「LANEIGE」「HERA」「AESTRA」などの人気ブランドを有する韓国化粧品業界のリーディングカンパニーです。 2023年にWWDが発表した、「世界のビューティ企業TOP100」の中で、アモーレパシフィックは17位にランクインしています。 アモーレパシフィックはA MORE BEAUTIFULな世界を目指して、情熱的に事業に取り組んでいます。A MORE BEAUTIFUL WORLDは創立当初からミッションであり、私たちが何者であり、なぜ存在するのかを定義しています。この使命のもと、私たちは自然への洞察と科学の研究に基づいたイノベーションを創造しています。この仕事を通じて、すべての人が個人として、またグローバル・コミュニティの一員として、本来の自然の美しさを体験し、分かち合うことができるようになることを願っています。 II. Amorepacific が目指す姿 LIVE YOUR NEW BEAUTY アモーレパシフィックは現在そして未来のお客様と共に、充実して健康な人生を歩むことを目指しています。「美」は社会によって決められているのではなく、一人一人のユニーク個性によって定義されると確信しています。私たちはこれをNEW BEAUTYと呼んでいます。 どの時代も、異なった方法で「美」を定義していると感じています。私たちは、人々が日々の生活にもたらす回復力、情熱、自信によりそれを感じています。アモーレパシフィックは、すべての人が "LIVE YOUR NEW BEAUTY "に誘われる未来を描いています。 III. Amorepacificブランド 健康で美しい生活のためのソリューション アモーレパシフィックは、洗礼されたブランドポートフォリオを通じて、お客様の様々な美容ニーズにお応えすることを目指しています。20以上の化粧品、パーソナルケア、インナービューティーのブランドを通し、伝統的な美の領域を超えることを目指しています。私たちのブランドは、次世代の美容製品と、健康で美しい生活のための創造的なソリューションで、世界中のお客様に愛されています。 |
代表者 | 代表取締役 林 正浩(イム・ジョンホ) |
URL | http://www.apgroup.com/jp/ja |
設立 | 年2005年2月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 6兆291億ウォン(グループ実績) |
従業員数 | 180名 |
平均年齢 | 37.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。