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正社員
掲載予定期間:2025/8/18(月)〜2025/11/9(日)
【名古屋】購買(消耗品・什器備品・その他経費関連)<会員制リゾートホテル業界トップクラス>
~より専門的な知識の習得/充実した福利厚生/長く働き続けられるような環境が整っています~
■業務概要:
当社が経営する事業所(ホテル・ゴルフ場)やEC/物販事業の飲食材、経費など仕入全般に関わる業務となり、相見積、価格管理、既存取引先管理、新規取引先開拓・選定管理、新規商品の探求・提案などとなります。全国にある当社事業所全体で、年間1000社を超える取引先との取引があり、取引する区分としては、食肉類/水産類/青果類/グロッサリー類/飲料類/EC物販商品類/経費類となります。基本的に区分ごとに担当者を配置しており、各担当者は商品知識と各種ネットワークを駆使し、各事業所活動、運営に欠かせない商品類について日々調達活動を行っています。
■具体的には:
消耗品・什器備品・その他経費関連の相見積、購入品全般・借用品の価格交渉、新規設備・器材(IT・デジタル他)の検討、推進業務
■仕事のやりがい:
経費(消耗品/備品/食器など)に分類される商品全般を取り扱います。多種多様な商品に触れ、感覚を養い社内各部署に対してのプレゼン力が求められます。新規開業準備支援業務ではホテルをはじめとした施設の立ち上げに必要な様々なアイテムの仕入を行います。お客様やホテルスタッフに素晴らしい空間、環境を提供することを目標にホテルスタッフと議論していく過程で時にぶつかることも多くあります。
しかし、その過程で相手のニーズをつかみ、選定~納品にいたるまでの様々な業務に携わることでマルチタスクスキルを鍛えることができます。その他、システム導入検討やオペレーションの再検討を行い、業務改善・戦略的購買活動を推進し固定概念に縛られず柔軟な発想で業務を行う課です。
■休日補足:
購買1課(飲食材バイヤー):土日祝 ※ローテーションで出勤有
購買2課(消耗品バイヤー):土日祝 ※ローテーションで出勤有
■当社について:
・東証プライム上場、会員制リゾートホテル業界のリーディングカンパニーです。ホテル業界の中で業績を伸ばしている数少ない企業のひとつであり、業績好調の背景として、海外新規事業やM&Aなど業務拡大を続けています。今後も主要事業を活かして、海外事業や新規事業とともに会社も成長を続けていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > バイヤー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:6:00~21:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市中区東桜2-18-31 勤務地最寄駅:東山線/新栄町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし ※当面転勤は予定しておりませんが、総合職のため希望による部署異動やキャリアアップの際などに転居を伴う転勤の可能性もあります。 |
給与 | <予定年収> 354万円~475万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):233,700円~297,400円 <月給> 233,700円~297,400円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※超過勤務手当及び各種手当は別途支給 ※給与は、経験・能力を考慮の上決定します。 ■給与更改:年1回(6月) ■賞与:年2回(7月、12月)※2024年度実績…合計4.0カ月分 ■年収例(賞与・住宅手当含む場合): 3,928,000~5,142,400円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限150,000円/月) 住宅手当:24,000円~32,000円(当社規程による) 寮社宅:会社規程による 社会保険:社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上の方が対象(会社規程による) <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 優秀社員海外研修制度、通信教育・資格取得補助制度、自己啓発援助制度、通信講座補助制度(一部、もしくは全額会社負担) ※OJT中心となります。また、短期間の他部署の研修受講が可能です。 <その他補足> ■勤務地限定制度 ■社員持株会(会社から奨励金支給) ■財形貯蓄制度 ■選択制確定給付企業年金 ■就労復帰支援(GLTD)制度 ■育児休業制度・出生時育児休業制度 ■短期育児休業制度(はぐくみ休暇)/ 短時間勤務制度 ■介護休業制度 / 短時間勤務制度 ■介護休業補償制度 ■通信教育費(在籍期間内に修了した場合、一律70%会社負担) ■カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度/40,000円分のポイントを毎年付与) ■当社運営施設の優待利用 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇、年末年始、年次有給休暇、慶弔・特別休暇、産前・産後休暇、育児休業、短期育児休業、介護休業 他 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ◎消耗品、什器備品の購買、販売経験がある方(実務経験3年以上目安) ◎基本的なパソコンスキルがある方(数式・関数、マクロが扱えれば尚よい) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | リゾートトラスト株式会社 |
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所在地 | 〒460-8490 愛知県名古屋市中区東桜2-18-31 |
事業内容 | ■会社概要 リゾートトラストグループは、「ご一緒します、いい人生 ~より豊かで、しあわせな時間(とき)を創造します」をコーポレートアイデンティティーとして宣言し、創業以来、会員制リゾートクラブ事業を核に、ハイクオリティなホテルの開発、会員権の販売、ホテル・レストランの運営業務を通じて、真に価値あるリゾート空間の提供に積極的に取り組んでまいりました。 また、こうした事業展開を通じて蓄積されたノウハウを活かし人々の「健康的で長生きをしたい」という願いを実現させるための最新鋭の医療機器を駆使したメディカル事業や、アクティブなリゾートライフには欠かせないゴルフ事業など、豊かで充実した人生をトータルサポートできるよう幅広く事業を展開しております。 ■事業内容 □会員権事業: 東京・名古屋・大阪の拠点から車で2~3時間の立地にある利便性の高い会員制リゾートホテルの開発と会員権販売。主力商品である「ベイコート倶楽部」「エクシブ」シリーズは、好立地とハイグレードな施設、魅力溢れるシチュエーション演出を備えた新しいカタチのリゾートホテルです。これらのシリーズの販売を核に、お客様と密接なコミュニケーションをとり、新しいサービスを次々と提供していきます。 □ホテルレストラン事業: 徹底した本物志向の施設、設備、料理、サービスをコアとしたホテル・レストラン運営とトータルビューティー事業の展開。 2020年9月ハワイの名門ホテル「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」の国内初進出として、横浜みなとみらいに「ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜」を開業。 2024年には新たなホテルブランドとして、「サンクチュアリコート高山」「サンクチュアリコート琵琶湖」を開業。 今後、「サンクチュアリコート日光」「サンクチュアリコート八ヶ岳」「サンクチュアリコート金沢」を開業予定。 □メディカル事業: 日本ではじめてリゾートとメディカルの一体化を実現した最新のメディカルサービス事業。 □ゴルフ事業: 名門の名に値するグレードの高さを誇るゴルフコースの開発と運営。 □その他事業: より多くの方々の快適ライフを目指して、シニアライフ事業(シニアレジデンスなどの運営)など多方面での事業を展開。 |
代表者 | - |
URL | https://www.resorttrust.co.jp/ |
設立 | 年1973年4月 |
資本金 | 19,590百万円 |
売上 | 249,333百万円 |
従業員数 | 9,046名 |
平均年齢 | 36.3歳 |
主要取引先 | - |
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