NEW
正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
◎お客様サービス部/お客様相談室にて下記業務をお任せ致します。
■カスタマーセンター等へのご指摘事項について、営業拠点等への対応指示
および対応結果の確認、顧客対応
■ご指摘事項の収集および社内周知
■営業拠点でのご指摘対応における相談・対応
■CS推進
■カスタマーセンター等へのご指摘事項の分析・評価、
未然防止のための企画・周知など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■下記いずれかのご経験 ・生命保険会社での顧客対応業務 (代理店営業、所長等) ・カスタマーサポート関連業務 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。