NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/21(木)〜2025/11/12(水)
【八丁堀】加盟店管理_登録チーム◆マルチQRコード決済サービス/グロース上場/フレックス
【国内約15,000社に導入されているマルチキャッシュレス決済ソリューション「StarPay」を開発・運営/グロース市場上場】
キャッシュレス決済のパイオニアとして、「StarPay」というマルチ決済プラットフォームを展開するフィンテック企業である当社にて、オペレーション業務をお任せします。
その他、派遣社員の管理・育成、業務改善、将来的にはチーム全体の効率化や体制強化にも関わっていただけます。
■業務内容:
・決済代行業者として、各決済事業者との情報連携および自社システムへの登録業務
・業務課題の発見および改善に向けて各部署との調整
・派遣社員の業務管理・育成、業務落とし込み
■業務のポイント:
・審査結果を受領後、自社システムへ情報登録(新規登録・変更登録対応)いただきます。
・他部署からの登録状況等の問い合わせ対応、業務フローやツールの改善提案および実装(Excel, VBA, RPA などを活用)等もお任せします。
■入社後:OJTを通じて、まずは1つの業務から担当していただきます。業務に慣れてきた段階で、派遣社員への業務落とし込みや管理を、チームメンバーと分担してご担当いただきます。
■事例紹介:
(1)経済産業省の統一QRコード決済の相互運用に係るシステム構築事業に係る補助事業者にネットスターズが採択
https://www.netstars.co.jp/news/6132/
(2)VCN決済を法人間取引に導入開始
https://www.netstars.co.jp/news/6476/
■当社の特徴:
・国内外の多様なQRコード決済、クレジットカード、電子マネーに対応し、日本最大級の取扱ブランド数を誇る一括導入型の仕組みを、いち早く提供してきました。現在では、大手小売、飲食、交通業界をはじめとする幅広い業種で、全国50万店舗以上に導入されています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件の変更は無し |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~14:00 フレキシブルタイム:8:00~11:00、14:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区八丁堀3-3-5 住友不動産八丁堀ビル3F, 4F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 喫煙環境:屋内完全禁煙 ※屋外近処に喫煙所有(100m程度) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,967,320円~4,439,160円 固定残業手当/月:86,890円~130,070円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 334,166円~500,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は、経験・スキルに応じて決定します。年収は選考を通じて変動する可能性があります。 ■昇給:年2回(6月、12月) ■業績賞与:有(12月) ■残業手当:有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規程による 社会保険:社会保険完備 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT形式となります。 OKRの手法に則り、毎月現場上長との面談を行うことにより、目標に対しての進捗を確認することで成長を実感することができるのと同時に、公正な評価を行っております。 <その他補足> ■残業手当 ■社内表彰制度 ■育児休業制度 ■時短勤務 ■健康診断 ほか |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、GW、慶弔、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事務センターやバックオフィス部門等での業務改善の実務経験 ■必要スキル: ・社内外の関係者と良好かつ円滑なコミュニケーションが取れるスキル ・新しいシステムへの適応力(複数のシステムを使用する業務のため) ■歓迎条件: ・Excel関数やVBAを用いて、業務効率化を行った経験 ・RPA(Robotic Process Automation)ツールの構築・運用経験 ・改善後の業務を仕組み化・マニュアル化・自動化した実績がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ネットスターズ |
---|---|
所在地 | 〒104-0032 東京都中央区八丁堀3-3-5 住友不動産八丁堀ビル3F, 4F |
事業内容 | 【会社概要】※東証上場ベンチャー※ 当社は、マルチペイメントサービスを中心に、各加盟店のキャッシュレス化やDXを推進するFintech企業です。 国内のみならず、アジアを中心とした海外市場にも積極的に展開し、インバウンド・アウトバウンド決済や各国現地の決済ソリューションを提供しています。 【当社の強み】 ■国内最大級の取扱可能な決済ブランド数:50社以上(日本国内のブランドはもちろん、中国、ベトナム、台湾などの海外ブランドにも対応) ■圧倒的な加盟店網:50万以上のアカウント ■自社プロダクトの多様化:B2C決済ソリューションに加え、B2B決済ソリューションやクライアントの課題改善に向けたDXサービスも提供。 ■最先端の技術力を有する自社開発チーム:多数の開発メンバーがキャッシュレス先進国である中国出身であり、技術基盤の安定性と開発スピードを両立しながら、自社でプロダクトを開発。 |
代表者 | - |
URL | http://www.netstars.co.jp/ |
設立 | 年2009年2月 |
資本金 | 7,761百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 155名 |
平均年齢 | 34.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。