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正社員
掲載予定期間:2025/8/21(木)〜2025/11/12(水)
【間接材購買プラットフォームの提案営業】大企業向けSaaS/リモートあり/プライム上場
【「SOLOEL」の新規開拓・既存顧客向けのアップセル・クロスセルをお任せ/総務や購買、各事業部門向けに購買管理システムの導入・活用提案】
■お任せする業務内容:
▼新規営業
・大企業向けにSaaS型間接材購買プラットフォーム「SOLOEL」新規提案、クロージング、契約締結
・各種展示会のリード獲得対応、セミナー等での登壇
・各種WEBマーケティング業務(ツールを用いたメール配信、リード分析、各種WEB広告の実施と管理)
▼既存営業
・「SOLOEL」導入済み企業に対し、利用促進、アップセルやクロスセル提案、各種見積作成
・システム要望ヒアリングと社内共有、バージョンアップ内容の検討
▼その他
・営業業務改善施策の立案と実行
・サプライヤとのコミュニケーション、勉強会企画
<SOLOEL>https://corp.soloel.com/
■出向先について:
アスクル株式会社に入社後、ソロエル株式会社に出向となります。
・本社所在地・勤務地:東京都江東区豊洲3丁目2番3号 豊洲キュービックガーデン
・事業内容:間接材購買業務代行および間接材購買システム提供と運用支援
■部門の役割:
・アスクルが提供する大企業向けSaaS型間接材購買プラットフォーム「SOLOEL」を企業に提案、導入、利用促進する事
・大企業における購買業務の課題ヒアリング、効率化を実現する為に業務知識とシステム知識を活用してソリューションを提案し、お客様の課題解決に寄与しながらアスクルグループ全体の売上を上げる事
※上記を実現する為にSOLOELシステム営業以外のPJへのアサインや業務、異動や兼務が発生する場合があります。
■部門担当者より:
私たちの部門では、一丸となってスピード感を持って提案や課題解決に取り組むため、日々活発なコミュニケーションを大切にしています。メンバー一人一人のスキルが高く、気軽に相談できる風通しの良い環境なので、新しく加わった方でもすぐに業務に慣れていただけると思います。また、大手企業の担当者や決裁者に対してダイレクトに自社プロダクトのソリューション提案ができるのも大きな魅力の一つです。提案内容を工夫し、受注につながったときの達成感や、自身の成長を実感できるやりがいのある仕事です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ソロエル株式会社本社 住所:東京都新宿区新宿1-12-5Uni-works新宿御苑 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~850万円 <賃金形態> 年俸制 月々に12分の1を支給。半期ごとに改定あり <賃金内訳> 年額(基本給):4,876,800円~6,908,796円 固定残業手当/月:93,600円~132,600円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 500,000円~708,333円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※能力、経験、ポジションを考慮の上、決定(半期ごとに改定有) ※別途決算賞与・業績連動賞与が業績に応じて支給されます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤取扱基準に定める日額×出勤日数の支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 70歳までの継続雇用制度有 <教育制度・資格補助補足> 各種研修制度あり <その他補足> 財形貯蓄、長期傷害保険、持株会制度、総合福利厚生サービス、テレワーク制度(月8回まで利用可能)等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年末年始休暇、年次有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)、慶弔休暇、出産・育児・介護における休暇/休業制度、および時間短縮勤務制度有 ※有給取得率78.15% (2018年5月期) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・大企業向け法人営業経験5年以上 ・大企業向けプレゼン資料作成、プレゼンスキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アスクル株式会社 |
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所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン |
事業内容 | ■事業内容: カタログやインターネットを通じての通信販売事業 ※取扱商品…文房具・事務用品・オフィス家具・什器備品・インテリア用品・コンピューター及び周辺機器・ソフトウェア・書籍・食料品・日用雑貨品・衛生用品(医薬品及び医療用具を除く)・介護用品、清涼飲料水・衣料品・家庭用電化製品・名刺及び封筒の印刷作成・伝票等の名入れサービス・オフィスプランニングサービス |
代表者 | 吉岡 晃 |
URL | https://www.askul.co.jp/kaisya/ |
設立 | 年1963年11月 |
資本金 | 21,189百万円 |
売上 | 446,713百万円 |
従業員数 | 847名 |
平均年齢 | 40.6歳 |
主要取引先 | - |
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