NEW
正社員
【職務概要】
同社にて社内システム担当(ヘルプデスク)としてご活躍いただきます。
【職務詳細】
社内のPCを中心としたシステムの老朽化による入れ替えを計画中で、2025年9月より順次社内PC約600台のうち約300台を入れ替えます。
PCはデスクトップ中心で本社(あざみ野)、センター南事業所、介護施設の17箇所を計画します。
現在はGarloon、Kintoneの他、建設業向けシステムを活用する。
現在システム担当は2名。上記の背景から、PCのメンテナンス、トラブル対応の増加が見込まれ、増員が課題です。
今後増員により、更に効率化なシステム構築に向け企画業務を増やしていきます。
■将来期待する役割
・PCキッティング
・アカウント管理
・ファイルサーバーアクセス管理
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県横浜市青葉区新石川4-33-10 東急田園都市線「あざみ野」駅 徒歩12分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~700万円 月給制:月額357142円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回(9月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 社会保険完備、通勤手当、寮社宅、厚生年金基金、退職金制度、住宅補助制度、従業員持株会制度、財形貯蓄、慶弔見舞金等、短時間勤務制度、テレワーク勤務制度、人間ドック、産休・育休制度、自己啓発支援制度、委員会制度 ■勤務時間:8時30分~17時30分 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日】完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇10日~20日、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇等 |
応募資格 | 【必須】 ・ITサポートやヘルプデスクの経験 ・ハードウェア、ネットワークのトラブルシューティング経験 ・サポートスキル 【尚可】 ・ネットワークおよびセキュリティの基礎知識。Windowsサーバーの運用、保守経験 ・オペレーティングシステムおよびオフィスアプリの知識経験 ◆同社の特徴 ・強みとして、企画、施工、管理修繕までワンストップでサービスを提供しています。 ・住宅事業は独自ブランドを持ち、防災核シェルター、地下室施工など差別化しており、介護事業は県内と西東京に約20箇所の施設を運営しています。 ・社員と協力会社の距離が近く、フラットで相談しやすい組織風土が根付いています。協力会社との連携も強く、関係性の厚さが特色です。 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。