NEW
正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
業務拡大に向けて、バックオフィス部門の安定化を目指しています。
社長のバックアップ含め、経営管理を中心に対応頂きたいと思います。
≪具体的には・・≫
■経理・財務
・日々の入出金管理、会計ソフトへの記帳
・月次・年次決算業務、請求書発行や経費精算
・資金繰り・キャッシュフロー管理、銀行や投資家との折衝
■経営企画・管理
・中長期の事業計画・経営計画の策定・進捗管理
・KPI(重要業績評価指標)の設定とモニタリング
・事業戦略や新規施策の企画・立案サポート
応募資格 | 【必須要件】 ■経理財務部門勤務経験(日商簿記2級相当以上の知識) ■経営管理の経験 ■Microsoft Excel/Microsoft Word/Microsoft PowerPoint 基本操作 ■第一種運転免許 ≪求める思考≫ ・ベンチャーとしての会社の想いに共感してくださる方 ・会社の基盤であるバックオフィスを安定させて、強固な会社を一緒に作ってくださる方 ・新しいことの立ち上げに楽しさを感じる方 ・自ら調べたり、知識を吸収したりするのが好きな方 【歓迎要件】 ・公認会計士 ・税理士 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ノエックス |
---|---|
所在地 | 〒305-0047 茨城県つくば市千現2-1-6 つくば研究支援センター内 |
事業内容 | 【~2015年設立/300年後の日本の為の新しい産業を作る/IoTやロボット技術を駆使し新しいイノベーションを生むハードウェアベンチャー】 ■事業内容: ・電気製品(特にIoT製品)の量産化設計・試作、量産 ・工作機械設計・製造 ・生産ラインの設計製造 ・上記の企画・開発から量産化設計・試作、量産・市場投入まで ・自社ブランド(Kpnetworks)無線LANアクセスポイントの開発・製造・設置 |
代表者 | - |
URL | https://noex-inc.co.jp/ |
設立 | 年2015年6月 |
資本金 | 3百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 16名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。