NEW
正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
仕事概要
主に地方営業所(札幌、仙台、名古屋、福岡)のSPIDERPLUS導入におけるプロジェクトマネジメントから、導入後の成果創出最大化に向けたアカウントマネジメントを行い、担当するお客様の働き方改革を支援・サクセスさせます。
■ミッション
SPIDERPLUS導入・活用プロジェクトの成功にコミットし、未来のお取引を最大化することがミッションとなります。
アカウントマネジメントを通じて、単なる業務効率化ツールとしての利用にとどまらず、経営に不可欠な存在となることを目指します。
業務内容
・活用フェーズにおけるアカウントマネジメント
・顧客との関係構築に向けた継続的な接点づくり
・リテンションPJを通じて継続的に価値を提供すること
・定例会での進捗報告やフィードバック収集、課題の特定を行うこと
・中長期的な視点で取引拡大を目指し、営業担当と連携して商談の創出やアップセル活動を推進する計画を立てること
■オンボーディング
・プロセスを通じて、お客様の課題解決をサポートする
・運用苦戦しているお客様に対して、さらなる利用を促進する
・顧客から得た情報をもとに、社内(商品企画)に共有する
・実際の現場へ接点を取り説明会を行う
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 宮城県 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 下記いずれかの経験 ・カスタマーサポート経験 ・法人営業経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。