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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
営業担当者のサポートとして、受発注や在庫管理、納品手配、見積書作成、問い合わせ対応などを行います。
【業務詳細】
■請求書の作成・発行
■受発注業務(システム使用)
■在庫管理・納期管理、棚卸作業
■商品梱包発送及び荷受け開梱業務
■顧客・営業担当との電話/メール対応
■書類作成サポート
■社内申請各種・契約書の作成及び管理
■本社各部門とのやり取り
【キャリアパス】
社内他部署への異動希望を出せる制度もあり。
【魅力】
プライム上場の医療機器メーカー兼商社として、循環器系医療機器において国内シェアトップクラスの製品を数多く持ち、安定と成長を両立。中途入社者約8割、業界外からの入社者も約5割となっており、風通しがよく裁量権を持ってチャレンジできる社風です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 広島県 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■事務・営業事務経験2年以上 ■基本的なPCスキル(Excel、Word、メール等) 【歓迎要件】 ▼SAPなどの業務システム使用経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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