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正社員
【業務内容】
・工事関係書類作成
・見積書たたき台作成
・契約書類作成
・入札関連手続き
・各種データ入力業務
・写真取り込み、アルバム作成
・外出業務 ※社有車を利用してのおつかいが週に2回程度あります。
・電話応対、来客応対
・庶雑務
※現場の書類に関わる専門知識は働きながら覚えていきましょう。
※最初は、簡単なデータ整理や過去の資料を参考に書類を作ることから先輩に教わりながら覚えたらOKです。
※業務の習熟が進み自律的な作業能力が身に付けば、テレワークも可能です。
【電話応対】約20件/日
※時間で応対担当を決めるなど分担して取っています。
【電話相手】社外
【問い合わせ内容など】他部署への取次、問い合わせ対応
【職場環境】事業所人数:62名/同業務者:女性3名(平均年齢:20代~30代)
【部署の雰囲気】明るい方ばかりで和気あいあいとした雰囲気です。
【募集背景】欠員補充
【入社後の流れ・教育研修】研修有/OJT研修
◆このお仕事が向いている方
・自分でもっと稼ぎたい方
・責任ある仕事がしたい方
・頑張った分評価される環境で働きたい方
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(土木) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 鹿児島県鹿児島市本名町 学校前(吉田南中)バス停から徒歩3分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める就業場所 ◇受動喫煙防止措置 本社内完全禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 300万円~350万円 【モデル年収】 ・入社3~5年で480万円を目指せる実績あり 【月給】 200,000円~240,000円 【手当】 ・通勤手当(上限10,000円/月) ・残業手当(実労働分) 【賞与】 年2回 (昨年実績:2.5ヶ月) 【昇給】 年1回 【勤務時間】 9時00分~18時00分 休憩:60分 ※残業時間:13時間/月 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・資格取得支援制度 ・退職金共済 ・引越費用補助(最大7万円) ・置き型社食あり(100~300円) |
休日・休暇 | 土日祝 ※年間休日:124日 ・GW ・夏季休暇 ・年末年始 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休業 ・有給休暇(平均10日取得) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 【必要なPCスキル】 Excel、Wordの実務使用経験 ≪必要な資格≫ 普通自動車運転免許(AT可) ≪学歴≫ 不問 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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