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正社員
当社が運営するインテリアショップにて、接客業務を中心に店舗運営をお任せします。
インテリア知識も働きながら身に付きます。
<具体的には>
◎お客さまへのコンサルティング提案
◎3Dソフトを使った家具配置のシミュレーション
◎商品の発注や納品手配
◎見積書をはじめとした書類作成
◎ショールームチェンジやデコレーションなど
★お客様へのご案内以外にも、
MDや店舗デコレーション、ブログやSNS、イベントなど
チームで業務を分担しています。
<ある1日の流れ>
9:45 … 出社/清掃/オープン準備
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午前 … ロープレ/ご予約のお客様対応
(インテリアのコンサルティング)
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12:00頃 … お昼休憩
▼
午後 … お客様対応(インテリアのコンサルティング)
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18:00 … ロープレ/事務作業
▼
18:45頃 … 退社
募集職種 |
クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > インテリアコーディネーター、インテリアデザイナー |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 静岡県->浜松市中央区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■想定年収:300万円~400万円 ■想定月収:23万円~26万円 ※固定残業代3.2万円(月22時間分)を含む ■賃金体系:月給制 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 <モデル年収例> 年収380万円 / 23歳 スタッフ職 経験2年 年収430万円 / 28歳 ストアマネージャー職 経験5年 年収500万円 / 30歳 エリアマネージャー職 経験8年 【待遇・福利厚生】 各種社保完備 通勤手当:月額4万円まで 住宅手当 家族、扶養手当:月2万円、子1人あたり月1万円 服装自由:ネイル、ピアス、髪型自由 インテリアLOVE社販制度 海外逃亡制度 長期休暇取得制度 資格取得支援制度 カムバック制度 表彰制度 バースデーハーフ休暇制度 |
休日・休暇 | 週休2日制(月8~10日) 年間休日111日 慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇 ※年1回6日以上の長期休暇取得を奨励。気象や旅行等も計画しやすいです。 |
応募資格 | ■歓迎条件 ・アルバイトを含む販売や接客経験 ・店舗でのマネジメント経験 ・インテリア業界経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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