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正社員
土日祝休み・年間休日120日以上*女性が半数以上と多数活躍*会社全体で産育休の取得率100%*基本定時退社・残業は多くても月5時間程度
あなたには当社の社員として、クライアント先でバックオフィスのサポート業務をお任せします。
≪具体的には≫
◆各種データ入力
◆書類作成サポート(確認業務など)
◆データ・備品管理
≪実際にどんなサポートをするの…?≫
SocioFutureグループ各社のニーズに合わせて、
財務・経理・人事・総務など様々なバックオフィスの
一員となりながら、依頼されたサポート業務に取り組む仕事です。
≪未経験スタートでも安心≫
入社後は配属先にいる先輩メンバーから業務を学びます。
グループ内で共通のシステムを利用しているので、
1度覚えれば汎用的に業務に活かせるのがポイントです。
※共通システム以外のシステムを利用するケースもあります
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【バックオフィス職ならではの働きやすさもあり!】
当社のサポート事務は定時退社が基本!
多くても月5時間程度なので、
仕事終わりのプライベートを充実させられます◎
年間休日も120日以上しっかりありますので
家族との時間や趣味の時間などもしっかり満喫できる環境です。
【長期的な目線でキャリアを築ける会社です!】
大手SocioFutureグループの安定基盤のもと、
腰を据えてキャリアを築いていくことができます。
携われるバックオフィス領域も多岐にわたるので、
スキルアップも目指しやすい環境です。
また、全社で産育休の取得率は100%で、復帰して育児と両立しています。
お子さんが大きくなるにつれてキャリアUPし、
今は管理者として活躍している女性スタッフもいます。
将来を見据えて、長期的な目線でキャリアを築きたい方にベストな会社です。
【資格取得支援について】
福利厚生の一つとしてお仕事に慣れたら、
証券のお仕事で役に立つ≪証券外務員一種≫の
資格取得支援制度が利用できます!
受講費用、受験費用は会社が負担!
自己負担ゼロ円で資格が取れます。
eラーニングなのですきま時間で勉強が可能。
このeラーニングで取得しているメンバーもいるので、
実績がでいている制度です。
スキルUPできて業務幅も広がり、
キャリアUPにも繋がるサポートで人気の福利厚生です。
【男女比】
◎社員の半数は女性です!
ポイント1【大手グループ×景気に左右されない金融業界】 ずっと安心して働ける事務の仕事を始めませんか?
当社はグループ全体で3000名以上の社員数を誇る
グループ企業の一員。
ATMという社会インフラ(金融)
に携わるSocioFutureを親会社とし、
人材やITといった時代に必要とされる
ソリューションを展開しています!
今回募集する【サポート事務】は、
未経験から事務デビューできるのが特徴。
グループ企業の様々なバックオフィス業務を
サポートしていただきます。
企業としての安定性はもちろん、
働く環境の安定性も抜群!
<具体的には…>
★残業ゼロ!定時退社
★年間休日120日以上!連休も充実
★女性が多数活躍♪産育休の取得率は100%
超安定業界&超安定企業で、
安心の事務ワークライフを叶えませんか?
ポイント2「人材×IT」の領域で確かな実績を持つ安定企業です!
人材×ITの力で業務改善と効率化を実現するプロフェッショナル集団です。BPOやITアウトソーシング、RPA・OCRなどの業務自動化、BPRコンサルティング、人材派遣・紹介まで幅広いサービスをワンストップで提供し、お客様の課題解決とイノベーションを支援しています。お客様ごとのニーズや課題に合わせた柔軟なサービス設計・運用を強みに、時代に求められるソリューションを提供しています。
ポイント3女の転職!取材リポート
同社の取材をしていて印象的だったのは、圧倒的な働きやすさ。お休みのとりやすさや残業の少なさはもちろん、産休育休などライフイベントに柔軟に対応できる環境が整っています。同社が多くの女性から選ばれ続けているのも納得しました!お仕事もたくさんの人をサポートする、やりがいのあるものばかり。まさに仕事もプライベートも充実させられることをリアルに体現できる企業だと感じました!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ◆9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ◆8:30~17:30(実働8時間/休憩1時間) ※希望を考慮し、勤務先に応じていずれかになります。 【残業について】 残業は基本なし(あっても月5h以下!) |
勤務地 | ★東京都港区六本木をはじめとする東京都23区内のグループ企業先で活躍していただきます! ◆就業先 ・東京都港区六本木一丁目 ・東京都千代田区平河町 ・東京都武蔵野市境 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 ※都内での異動はありますが引越しを伴う転勤はありません。 |
交通 | ・東京メトロ「六本木一丁目駅」直結 ・東京メトロ「麹町駅」徒歩5分 ・JR「武蔵境駅」徒歩2分 |
給与 | 月給27万円~30万円+交通費(月上限35,000円/規定有) ※残業代は1分単位で全額支給 ※試用期間6ヶ月あり。その他、待遇・雇用形態に差異はありません ※研修はOJTスタイルで実施します |
待遇・福利厚生 | ◆社会保険完備 ◆交通費支給(月上限35,000円/規定有) ◆残業手当 ◆オフィスカジュアル(ネイル・ピアスOK) ◆保養所・ジムなど優待サービスあり ◆定期健康診断 ◆休憩室あり ◆資格取得支援制度 ◆昇給制度(年1回) ◆室内禁煙 ◆確定拠出年金制度 |
休日・休暇 | \年間休日120日以上/ ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 ◆年末年始休暇 ◆年次有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前産後・育児休暇 ※取得率100% ◆介護休暇 |
応募資格 | <未経験歓迎!第二新卒OK> ★学歴不問 ★基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel・Word) \こんな方にピッタリ!/ ◎長く安定して働きたい方 ◎汎用的な事務スキルを身に付けたい方 ◎残業が少なく、プライベートを確保した働き方をしたい方 【過去に採用した転職者例】 事務スタッフ、アパレルスタッフ、飲食スタッフなど、業界・職種未経験者が多数活躍しています♪ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | SocioFuture WIT株式会社 |
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所在地 | - |
事業内容 | <主な事業内容> ◆各種業務受託(BPO) ◆人材派遣、人材紹介 ◆RPA/OCR、Fintech等の導入・構築支援ならびに保守 ◆業務改善・コスト削減コンサルティング等 <許認可> ◆一般労働者派遣事業許可 派13-301725 ◆職業紹介事業許可 13-ユ-301330 <事業所> ◆新宿(本社) ◆西新宿/初台/新橋/島根県松江 BPOセンター ◆九州拠点(福岡県博多、佐賀県鳥栖) ◆大阪拠点 |
代表者 | 代表取締役社長 斉藤 達哉 |
URL | |
設立 | 2006年4月26日 |
資本金 | 1億円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,160名(内 正社員260名)(2025年6月1日現在) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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