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正社員
掲載予定期間:2025/8/25(月)〜2025/11/16(日)
【マーケティング施策推進】企業向けM&Aセミナーの企画・運営など◆東証プライム上場/14期連続増収◎
~友好的M&A支援で実績トップクラスのM&A仲介会社/14期連続増収を更新の成長企業~
■募集背景:
成長戦略チャネルは、ミッドキャップと言われる年商10億円以上の未上場企業に対して、成長戦略として様々な選択肢を提供するのがミッションです。成長戦略の選択肢としては、(1)会社を譲り受けて業容を拡大したり、(2)大手の上場企業やファンドに譲渡したり、(3)IPOを通じて会社の知名度向上を図ったり、などが挙げられます。
より多くの企業に成長戦略的M&Aを選択肢に入れていただくため、企画担当としてマーケティング施策を推進してくださる方を募集します。
■仕事内容:
成長戦略チャネルでは、経営者向けにM&A関連のセミナーを行いM&Aへの理解度向上や顧客発掘を行っています。
本ポジションでは、M&Aコンサルタントや他部署と協力して「セミナー企画→準備→集客→運営→管理」に一貫して携わっていただきます。
大きく、以下の3つの業務をお任せいたします。
1.企業向けM&Aセミナーの企画・運営・管理
2.マーケティング施策の立案・実行
3.既存顧客や新規顧客のフォロー
4.その他、営業サポート業務
■具体的な業務:
・資料作成(外部向けセミナー資料/全社員向け社内会議の投影資料作成 など)
・メルマガ・ダイレクトメールの作成・手配
・インビテーションやチラシの作成
・セミナー開催に伴うWEBページの修正
・広報との連携
などをお任せする予定です。
また、請求書発行や書類作成、データ入力やスケジュール管理などの営業サポートもお任せいたします。
■業務の魅力:
M&Aコンサルタントや広報とかかわりながら、外部の講演者や提携先とやり取りしてセミナーを作り上げるため、多くの人を動かしながら仕事をすることができます。
また、自らが考えた企画等がダイレクトに反映される、非常にやりがいのあるポジションです。
業務内容にとらわれず色んな事にチャレンジしていただけます。
変更の範囲:当社業務全般
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング24F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~300,000円 固定残業手当/月:86,000円~116,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 286,000円~416,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 【年収】月給+賞与2回+決算賞与+定性評価賞与 ※給与は前職の給与水準、職務経験等を考慮して決定いたします。 ■給与改定:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項無 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率92%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 ■各種専門書籍購入費全額補助 <その他補足> 【制度】 確定拠出年金制度、社員持株会制度、慶弔金制度 【福利厚生】 総合福利厚生サービス、リゾートホテル会員権 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 夏季休暇(2日間)・年末年始休暇(12/30~1/4)・有給休暇(最大20日)・慶弔休暇、産前産後育児休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人3年目以上 ・Excel・PowerPoint等を用いた資料作成スキル ・セミナー企画運営経験(業界業種・規模不問) ■歓迎条件: ・営業サポートの経験 ・Excel・PowerPointでの資料作成が得意な方 ・Adobe Creative Suite(Photoshop、Illustratorなど)やその他のデザインツールに関する実務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社日本M&Aセンター |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング24F |
事業内容 | ■事業内容: 日本M&Aセンターは、中堅・中小企業の友好的M&Aを支援します。東京本社、西日本支社(大阪)、中部支社(名古屋)、九州支店(福岡)、中四国支店(広島)、北海道営業所(札幌)、沖縄営業所の国内7拠点で全国をカバーしています。また、シンガポール現地法人、インドネシア駐在員事務所、ベトナム現地法人、マレーシア現地法人、タイ現地法人を設立・開設し、アジア全域をカバーしております。 |
代表者 | 代表取締役社長 竹内 直樹 |
URL | https://www.nihon-ma.co.jp/ |
設立 | 年1991年4月 |
資本金 | 4,045百万円 |
売上 | 44,136百万円 |
従業員数 | 1,000名 |
平均年齢 | 34.5歳 |
主要取引先 | - |
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