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【株式会社日本M&Aセンター】【マーケティング施策推進】企業向けM&Aセミナーの企画・運営など◆東証プライム上場/14期連続増収◎【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社日本M&Aセンター 求人更新日:2025年8月25日 求人ID:38627960
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 上場企業
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎

仕事内容

掲載予定期間:2025/8/25(月)〜2025/11/16(日)


【マーケティング施策推進】企業向けM&Aセミナーの企画・運営など◆東証プライム上場/14期連続増収◎


~友好的M&A支援で実績トップクラスのM&A仲介会社/14期連続増収を更新の成長企業~

■募集背景:
成長戦略チャネルは、ミッドキャップと言われる年商10億円以上の未上場企業に対して、成長戦略として様々な選択肢を提供するのがミッションです。成長戦略の選択肢としては、(1)会社を譲り受けて業容を拡大したり、(2)大手の上場企業やファンドに譲渡したり、(3)IPOを通じて会社の知名度向上を図ったり、などが挙げられます。
より多くの企業に成長戦略的M&Aを選択肢に入れていただくため、企画担当としてマーケティング施策を推進してくださる方を募集します。

■仕事内容:
成長戦略チャネルでは、経営者向けにM&A関連のセミナーを行いM&Aへの理解度向上や顧客発掘を行っています。
本ポジションでは、M&Aコンサルタントや他部署と協力して「セミナー企画→準備→集客→運営→管理」に一貫して携わっていただきます。

大きく、以下の3つの業務をお任せいたします。
1.企業向けM&Aセミナーの企画・運営・管理
2.マーケティング施策の立案・実行
3.既存顧客や新規顧客のフォロー
4.その他、営業サポート業務

■具体的な業務:
・資料作成(外部向けセミナー資料/全社員向け社内会議の投影資料作成 など)
・メルマガ・ダイレクトメールの作成・手配
・インビテーションやチラシの作成
・セミナー開催に伴うWEBページの修正
・広報との連携
などをお任せする予定です。
また、請求書発行や書類作成、データ入力やスケジュール管理などの営業サポートもお任せいたします。

■業務の魅力:
M&Aコンサルタントや広報とかかわりながら、外部の講演者や提携先とやり取りしてセミナーを作り上げるため、多くの人を動かしながら仕事をすることができます。
また、自らが考えた企画等がダイレクトに反映される、非常にやりがいのあるポジションです。
業務内容にとらわれず色んな事にチャレンジしていただけます。

変更の範囲:当社業務全般

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の勤務条件:変更無
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング24F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>
当面なし

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
450万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~300,000円
固定残業手当/月:86,000円~116,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
286,000円~416,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
【年収】月給+賞与2回+決算賞与+定性評価賞与
※給与は前職の給与水準、職務経験等を考慮して決定いたします。
■給与改定:年1回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項無
退職金制度:補足事項なし

<育休取得実績>
有(育休後復帰率92%)

<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
■各種専門書籍購入費全額補助

<その他補足>
【制度】
確定拠出年金制度、社員持株会制度、慶弔金制度
【福利厚生】
総合福利厚生サービス、リゾートホテル会員権
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日

夏季休暇(2日間)・年末年始休暇(12/30~1/4)・有給休暇(最大20日)・慶弔休暇、産前産後育児休暇

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・社会人3年目以上
・Excel・PowerPoint等を用いた資料作成スキル
・セミナー企画運営経験(業界業種・規模不問)

■歓迎条件:
・営業サポートの経験
・Excel・PowerPointでの資料作成が得意な方
・Adobe Creative Suite(Photoshop、Illustratorなど)やその他のデザインツールに関する実務経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社日本M&Aセンター
所在地 〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-2
鉄鋼ビルディング24F
事業内容 ■事業内容:
日本M&Aセンターは、中堅・中小企業の友好的M&Aを支援します。東京本社、西日本支社(大阪)、中部支社(名古屋)、九州支店(福岡)、中四国支店(広島)、北海道営業所(札幌)、沖縄営業所の国内7拠点で全国をカバーしています。また、シンガポール現地法人、インドネシア駐在員事務所、ベトナム現地法人、マレーシア現地法人、タイ現地法人を設立・開設し、アジア全域をカバーしております。
代表者 代表取締役社長 竹内 直樹
URL https://www.nihon-ma.co.jp/
設立 年1991年4月
資本金 4,045百万円
売上 44,136百万円
従業員数 1,000名
平均年齢 34.5歳
主要取引先 -
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