NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/8/25(月)〜2025/11/16(日)
【広島】営業事務(契約社員)◆正社員雇用前提/年休125日/フルフレックス
<正社員雇用前提/SBI新生銀行グループ/プライム上場/年間休日125日以上>
■業務内容:
リースやレンタル等の金融サービス営業部門における営業サポート全般をお任せします。
入社後まずは定型的な営業事務からご担当いただき、正社員登用後には少しずつ業務範囲を広げて将来的には取引先との折衝業務まで担っていただけることを期待しています。
1.営業事務(取引先:官公庁/民間企業/販売店)
・入札関連事務:Webでの案件検索、参加資格申請、各種入札関連書類作成
・契約関連事務:見積作成、社内システムでの取引申請、契約書類作成・発送、発注対応および代金支払手続
・期中および満了関連事務:解約処理、保険事故処理、満了処理
・取引先(官公庁/民間企業/販売店)からメールや電話対応
2.付帯業務
・備品、販促品管理:切手・印紙管理、文房具/名刺/カレンダー/年賀状等の発注および在庫管管理
■部門について:
・中国支店は広島、岡山、山口、鳥取、島根の5県においてリースを中心とした金融サービスの営業を行っている部門です。
・メンバーは支店長、営業3名、営業アシスタント1名の5名体制ですが、半数以上が中途入社のため多様なバックグラウンドをお持ちの方を受け入れる風土があります。
■求人魅力:
・営業事務にとどまらず、社内外関係者との折衝能力を養うことができます。
・複数業務を同時並行で遂行いただくため、業務マネジメント力が身に付きます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(銀行・証券系) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 正社員登用前提。契約社員として一定期間就業いただき業務習熟度合に応じて正社員登用を予定しております。 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限3年0ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:30~17:15 |
勤務地 | <勤務地詳細> 中国支店 住所:広島県広島市中区八丁堀16番11号 スタートラム広島3階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 300万円~480万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~340,000円 <月給> 210,000円~340,000円 <昇給有無> 無 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収は、基本給12か月分と残業手当20時間分で算出しています ※あくまでも目安ですので、ご本人の経験・能力を考慮し算定します。 ※正社員登用となった場合の想定年収:400万円~620万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:特記事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■職種別・階層別研修制度あり ■公的資格取得支援制度あり ■2WAY(自己申告)制度:年1回キャリアパスや会社・職場への意見について上司と話し合う制度 <その他補足> ■福利厚生施設 ■財形貯蓄制度 ■従業員特殊会 ■企業年金 ■結婚休暇、忌引休暇、産前産後休暇 ほか ■育児・介護支援のための制度:育児休職制度、育児短時間勤務制度、介護休職制度、介護短時間勤務制度※女性社員だけでなく、男性社員も多数利用しています。 ※住宅手当につきましては、正社員雇用となった際に対象者のみに対し月6万円支給がございます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇20日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 メーデー/年末年始/特別休日2日、振替特別休日/ファミリーフレンドリー休暇(通院/子の学校行事参加等に利用)※福利厚生その他欄参照 ※年次有給休暇(最大付与日数を20日とし、入社月に応じた月割付与) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下すべての条件を満たしている方 ・営業事務経験(3年以上) ・Excel・Word・PowerPointを使用した実務経験(3年以上) ・取引先や社内他部門とコミュニケーションをとりながら業務遂行をされたご経験(3年以上) ■歓迎条件: ・法人営業経験(業界不問) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | NECキャピタルソリューション株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-6219 東京都港区港南2-15-3 品川インターシティC棟19F |
事業内容 | 1978年設立以降、NEC グループのリース会社として、NEC の商流を軸としたメーカー系リース会社の強みを拡充するとともに、子会社の株式会社リサ・パートナーズの持つ投資機能や、独自のソリューション開発機能を活用しながら、メーカー系リース会社から金融サービス会社への転換による企業価値の向上に取り組むことで、国内リース業界で独自の地位を築いてまいりました。 今回、新たに SBI 新生銀行と昭和リースを含むSBI グループが互恵関係のあるパートナーとして加わることで、SBIグループの顧客基盤、金融生態系や先駆的な機能を最大限活用し、持続的な成長実現に向けた変革を推進していきます。 ■主なサービスライン: ・リースおよび金融サービス業 ・設備投資や事業拡大のためのファイナンス ・オペレーティングリース ・バリューアッドサービス ・コンサルティングサービス 同社は、設備投資や事業拡大のためのファイナンス、オペレーティングリース、バリューアッドサービス、コンサルティングサービスなど多岐にわたる事業を展開しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.necap.co.jp/ |
設立 | 年1978年11月 |
資本金 | 3,794百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 639名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。