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派遣社員
お仕事の増加にともなう募集でございます。
保険
・金融関連のパンフレットや冊子などのページ物を中心に制作
をしている会社です。
営業部に所属をして営業の方々をサポートする業務です。
===お仕事の内容===
・制作物&印刷物の進行管理
・入稿原稿の整理、赤字の取りまとめ
・社内校正(専任の校正者はおります)
・営業の代理でクライアントとの業務連絡(電話
・メール)
・見積作成のお手伝い
・備品の管理や発注業務 ===使用する機器=== Win
+Word、Excel
業務の範囲の変更:なし
応募資格 | 【必要な経験・スキル】 ・Word、Excelの基本操作(Wordは簡単な書類作成、Excelは関数などは不要です) ・印刷物ができるまでの大まかな流れを知っている方 ・PCの基本操作および入力作業に問題がない方(入力はゆっくりでも可) ・チームで情報共有をしながら作業をするので、コミュニケーションに問題がない方 【歓迎します!】 ・印刷会社での営業・管理業務の経験者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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