正社員
内装施工管理業務をお任せいたします。
【 仕事内容 】
■オフィス/ワークプレイスに関するレイアウトデザイン、プラン作成、内装工事管理、什器備品調達対応、移転に係わる業務
■オフィスづくりに係わる PM(プロジェクトマネジメント)業務
【 業務詳細 】
・クライアントに成り代わり、スケジュール・コスト・品質・安全の管理を行います。
・ニーズヒアリング~オフィスレイアウトプランの作成~コストシュミレーション、工事監理まで、現在の働き方に合わせた快適なオフィスづくりをサポートします。
■就業時間
9時00分~17時30分(実働8時間30分・休憩60分)
※時差出勤あり
※在宅勤務あり
■残業
有(月平均残業10~20時間程度)
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(建築) 建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 JR各路線「新橋駅」から徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | < 月給目安 > 260,000円 ~ 400,000円 < 年収目安 > 4,000,000円 ~ 6,000,000円 ※委細面談の上、能力・経験などを考慮して決定致します。 ■残業代全額支給 昇給:年1回 賞与:年2回 |
休日・休暇 | < 年間休120日 & 完全週休二日制(土日祝休み) > ■土曜日■日曜日■祝日■夏季休暇■年末年始休暇■有給休暇■特別休暇 ※工事立会による休日出勤(振替休日取得) |
応募資格 | 【 応募条件 】 ■下記いずれかの資格がある方 ・1 級建築士、2 級建築士 ・1 級施工管理技士(建築・管工事・電気工事) ・ファシリティマネージャー ・コンストラクションマネージャー 【必須スキル】 ・基本的なパソコンスキル、Windows、Office(Excel、Word) ≪ 歓迎 ≫ ■空間デザインに係る資格をお持ちの方(歓迎) ■PowerPoint、AUTOCAD、Adobe Illustrato操作経験者(歓迎) 【活かせるご経験・スキル】 ・什器メーカー勤務のご経験 ・デザイン事務所勤務のご経験 ・内装工事現場管理のご経験 ・オフィス作りの仕事に興味のある方、十分な知識を有する方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。